☆図鑑オタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

今日は父さん体調悪いけんまた引きこもってしまいましたー(T . T)



胸郭出口症候群がヤバい!



久々にこんなにしんどいけん辛い。



腕の痺れが邪魔して物もよく落とすけん食器割りそうで怖いなー。



気をつけて家事します(´-ω-`)







ハルマホに漫画以外で本を買おうと思って二冊購入。



父さんも読みたいと思ったけんこれにしました。





野鳥図鑑おもしろーい!



天気のはまだ読めてないけんぼちぼち読もう。



知らん事知るの楽しいなー^_^








体調管理が難しい。



ちょっと嫌んなる。



それでも気合い入れて張り切って生きんともっと嫌んなる。



頑張ろう!!






明日を頑張る為に規則正しい生活を!



では、おやすみなさい。



ほいじゃあね☆