☆パックオタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

今日はスイスイ水曜日でカレーの日なので材料買いに行きましたー!


本当はコロナの事を考えたら一人で行った方が良いんだろうけどハルマホを留守番させてご近所トラブルのアタマオカシイ人が来たら危ないけん連れて行く。


包丁の話を聞いてから何があるか分からんけん心配なわ。



ホンマに何とかならんかなー(´-ω-`)



買い物終えてジュースタイム。


マホカはココアでハルタと父さんはカフェオレ。


久々にパックのカフェオレ飲んだわ。


美味し!







広島も緊急事態宣言がまた出た。


こりゃホンマに家にずっとこもるしかないんかな( ̄∇ ̄)


人混みを避けるなんて家しかないがー!





明日も晴れるけんハルマホ連れて散歩に行こうか。

ホンマに運動不足じゃわ。

何か感覚が色々狂っとる。

しっかりせんとな。




日々気合い入れて張り切って生きる!


ぶち楽しみながら!!




その為には絶対にコロナにかからんようにせんとな。

頑張るぞ!




しっかり食べたけんしっかり寝よう。

では、おやすみなさい。


ほいじゃあね☆