☆floatオタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

今日はリハビリでぶち痛かったでーす(T . T)



完全にダウンしてます。




妻が仕事休みとってくれたけんしっかり甘えさせてもらいました。



ありがたやー!





ポカリドロボー(バンド名)のくまりんと僕のバントの助っ人をしてくれてた潤くんがコラボレーションした歌がリリースされたので早速ダウンロードしましたー!



今までのくまりんのイメージと違ってて今後が楽しみじゃなー^_^



くまりんと潤くんってのが父さん的に激アツで何とも言えない感動があります。




父さんはダウンロードしたりCD買ったりとかしか今は何も力になれんけん心から応援しよう。




音楽を続けてきた二人の想いが色んな人に届きますように( ´ ▽ ` )











今日はハルマホは登校日で元気よく行って元気よく帰ってきました。



最高!



明日は体調戻して気合い入れて張り切って主夫しよう。



頑張れ!俺!!( ̄(工) ̄)





では、floatを聴きながらおやすみなさい。




ほいじゃあね☆