☆またもらうオタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

今日はゆめタウンの駄菓子屋に行きましたー!


一人300円までー!^_^





じいちゃんばあちゃんと昼ごはん買う為に食品売り場で待ち合わせしてたけどばあちゃんが病院行っとるけん予定より少し待つ事に。



待ってる間に一つだけ食べてもオッケーにする。


ビックサンダー美味そう( ̄(工) ̄)




食べ終わって少ししたらじいちゃんばあちゃん来たけん買い物を色々済ませて家で昼食。



ハルマホは好きなもんをじいちゃんばあちゃんに買ってもらってニコニコで昼食完食!



ありがたやー!!




しばらくのんびりしてからじいちゃんばあちゃんは用事があるけんバイバイする。




ホンマに親ってありがたい( ´ ▽ ` )








親戚が我が家に葡萄や梨をくれたので晩御飯のあとにいただく。



この間はじいちゃんばあちゃんがくれて今回はばあちゃんの妹がくれてホンマにありがたい^_^



何か父さんの体調を心配してくれて果物くれたみたいで早く体調戻して頑張らんといけんなー。



色んな人に助けられ支えられて生きとる。



ちゃんと恩返しせんとな。



恩をくれた人にもじゃけど周りの人にも優しくならんといけんわ。



父さん、最近色々あり過ぎて心がギスギスしとるけんなー。



自分を見つめ直そう。








明日は土曜日。



ハルマホのダンス教室はしばらく休みじゃけんいつもと違う土曜日。



何をしようかね?



行くトコもするコトも悩んじゃうなー。



困った。




とにかく明日は明日で楽しもう。



気合い入れて張り切って生きます!



では、おやすみなさい。



ほいじゃあね☆