5月・6月の掲載&配信まとめ(初!紙雑誌表紙) | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

このブログの管理人・漫画家のましろ雪です。

2016年以前は「さりな」というハンドルネームでこのブログを運営してました。

漫画家デビューしてからは漫画制作日記中心。

現在は小学館プチコミックにて短期連載・読切りを数本発表中。

 

※ほかの執筆作品『エリート専務の甘い策略』(原作:滝井みらん/スターツ出版)

紙コミックス1~4巻好評発売中!

 

 

 

#前のお知らせから間あいてしまったので、5月6月まとめての掲載&配信お知らせです。

 

《5月》

1⃣5/8(金) プチコミック6月号発売(紙・電子同時)

 別冊ふろく「プチプチ」に

新連載『フェロモン偽装案件』1話目掲載!

※ふろくで付いてくるのは紙版のみです。

※プチプチ電子版配信は1か月後(有料)となります。

 

 

 

またしても新連載が始まりました!

…でも今回は本誌の枠が埋まっちゃっててふろく掲載です。

(本誌ではいま新連載ラッシュですからね。その波に乗り遅れましたw)

 

お色気たっぷりのフェロモンOL&恋愛不器用コワモテ上司とのピュアな大人の恋のお話です。

ヒーローの家で飼っているペットのゴールデンレトリバーが恋のキューピッドでいい味出してる犬

ぜひぜひご一読いただけましたらと思います。

 

2⃣5/8(金) 『世にも劣悪なエリート婚』続編4・5話

めちゃコミック先行配信で電子配信開始。

 

3⃣5/8(金) 『世にも劣悪なエリート婚』1~3話

各電子書店(めちゃコミ以外)で一斉配信開始。

 

 

『劣悪婚』はプチコミではいちばん反響を呼んだ尖った作品になったので、ぜひ読んでいただきたいです。

よろしくお願いします照れ

 

《6月》

 

1⃣6/7(金) プチコミック7月号発売(紙・電子同時)

 別冊ふろく「プチプチ」に

『フェロモン偽装案件』2話目掲載。

※ふろくで付いてくるのは紙版のみです。

※プチプチ電子版配信は1か月後(有料)となります。

 

 

してありがたいことに!

今月号のふろくにて初の雑誌表紙を担当させていただきました!

 

 

紙雑誌では初めてだったのでお話をいただいた時はめちゃくちゃ嬉しかったです!!

これを励みにまた頑張ります笑い泣き

 

 

2⃣6/7(金) 『世にも劣悪なエリート婚』続編4・5話

各電子書店(めちゃコミ以外)で一斉配信開始。

 

 

5月6月まとめて記載してるので順番がごっちゃになって訳が分からなくなってるのですが、すみません…。

今度から月に1回はその月に掲載・配信なってるものを定期的に上げていこうと思います泣き笑い

この記事にも追加があれば足していきますねウインク

 

 

《特記》

 

宝石赤3/22くらいから1週間、「劣悪婚」のエリカと祥太郎がめちゃコミックでバナーになりました!

 

 

〈エリート男子に愛されて〉という特集ページのバナーです。

バナーはその特集の代表作品みたいになるので担当さんから聞いた時はめちゃくちゃ嬉しかったです。

自社の作品をピックアップするならよく聞きますが、他社の作品を、しかも新人である私の作品をピックアップしていただけるのはほんとに光栄ですし感謝しかないです。

 

プライベートではいろいろ辛いことが起こりまくって正直しんどいことのほうが多いですが、…こうして色々取り上げていただいて皆さんに応援していただけて。

もう、ほんとに!漫画描いててよかったとしみじみ感じています。

これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

●アメブロランキングやブログ村ランキングにも参加してますウインク

バナーをクリックするとサイトランキングに飛びますが、それがポイントになって応援になりますキラキラ

よければよろしくお願いします。

 

下三角下三角下三角下三角下三角


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村