配信・掲載中漫画といただいた年賀状 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

ほぼ1ヶ月ぶりの更新になりました!

 

年末年始、1月いっぱい、そして今まで!

ほぼ休みなく漫画描いてました!

※漫画の仕事たくさんあるのは嬉しいけど、その代わり女と主婦の仕事捨ててますチーン

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

2/1の金曜日には、いつも通りベリーズ新号に『エリート専務~』6話の掲載と

同日にこのブログでも散々宣伝してきたTL新連載

『キス、されると思った?~紳士はベッドで獣に変わる』が単体で配信になりました!

※Twitter右矢印ピクシブ右矢印インスタorこのブログ、の順で宣伝してます。

 

そしてさらに『エリート専務~』に関しては、

本日2/15(金)に第6話が単体で配信です!

※まとめて宣伝ですみません汗

配信サイクルが早くて更新速度が追いつかないのだよ…うひゃあー

 

 

◆エリート専務の甘い策略/第6話

(作画:ましろ雪/原作:滝井みらん)

※「エリート専務~」第6話は、単体配信もあり、コミックベリーズ61号にも掲載されてるから重複購入に注意してね✩

 

◆キス、されると思った?~紳士はベッドで獣に変わる

(ティーンズラブ:真城こなゆき)

 

ティーンズラブはRenta!が先行配信で、他のサイトには2~3週間後に配信になる予定です!

他のサイトユーザーさまは入荷されるまで今しばしお待ちくださいませ~お願いキラキラ

 

今までの経験によると、最初の①②話配信ってランキングに入ればいいとこなんですよね(笑)

話数少ないし有料だしレビューもほぼないから、ユーザーの皆さんも慎重なんです口笛

※予想通り、見事に初動は撃沈いたしましたよ…えーん

 

担当さんから、これからも販促キャンペーンでレーベル全体で売り出していくので、ここからじわじわと売れていくとなだめてもらったりして(笑)

 

 

でもこの作品、今のところ「面白い!」「キャラがいい!」というレビューがほとんどで喜んでます♪

しかも最初にしては多いし。

バナーになって宣伝していただいたのが大きいかも笑い泣き

Renta!でバナーになるの初めてで(しかも私単独!)担当さんの働きに感謝感謝ですぅ~ちゅー

 

無料のキャンペーンに載ったらどうなるかドキドキワクワクで待機です✩

 

 

して、今年もたくさん年賀状をいただきました!

プライベートはもちろんだけど、

漫画家になる前からお付き合いいただいてるイラストレーターさんや漫画友達!

そして新しく出版社や読者さまからの年賀状も加わって嬉しい限り!

ありがとうありがとう!

みんな大好き!らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1

皆さんの熱い思いが込められた渾身のイラスト年賀状、

毎年受け取るのが楽しみで仕方ないですおんぷ

 

 

「エリート専務」宛にも感想のお手紙届いているので、送ってくださった方にはもう感謝です!

それなのにまったくお返事書けてないので、そのうちピクシブでグッズ作ってお礼の気持ちを伝えます!ウインク

気長に待っててくださいね♪

 

賀状について残念なことと言えば、

住所が変わってて、それを追いきれず郵便局から返ってきちゃった年賀状も3枚くらいあったんだよね。

これは、新しい住所もらってる方をキチンと管理できてなかった私が悪いですわしずく

改めて調べて、さくらめ~るやかもめ~るなどでお便りを出したいと思っています。

 

今後も仲良くどうぞよろしくお願いします!

 

年はこのあと

2/17(日)にイケメン役者育成ゲームA3!(エースリー)のビッグイベント

『ブルーミングライブ』のライブビューイング参戦、

さらに4月初旬には東方神起のファンミーティングのチケットが当たったため、幕張メッセに行く予定です!

 

チケット当たりまくりで、いい仕事をするべくハジけてきます!

遊んだら良い仕事しよう!

 

ではまたまた次回の記事をお楽しみにきら

 

 

雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪

 

●アメブロランキングやブログ村ランキングにも参加してますウインク

押して応援してくれたら作者めっちゃ喜ぶ!キラキラ

下三角下三角下三角下三角下三角


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

 

 

ベルデビュー当時からアメブロに統一するまで(2016.3~2017.10)の漫画ブログはこちら

    ↓