2019年最初の更新です! | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

明けました!2019年!

 

※もう15日です…笑い泣き

 

安定の自分ツッコミから始まった…(笑)

 

改めまして、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますキラキラ

漫画やイラスト関係のお友達には下のような年賀状を送らせていただきました照れおんぷ

7日を過ぎた方へのは寒中見舞い仕様にしています。

もう見飽きたと思うんですが、お納めくだされませい✩

 

 

 

読者さまからも年賀状が届いてたみたいで、編集部から転送されてきました!泣泣

めっちゃ嬉しいやんかあああ~泣泣泣泣泣泣泣

ありがとうありがとうハートぃっぱぃ

大切にします!!!

 

 

更新が遅くなったのは、まあ年末年始ずっとティーンズラブの漫画を描いてたからで✩

1/7〆切なんて、漫画家さんの年末年始進行って聞いてはいたけど凄まじいね滝汗

 

無事脱稿して、エリート専務のネームもさっき提出して、返事待ちの間にまたTLのプロット作成どすゲロー

→もうここわけわかんないから読み飛ばして…なく

スマホのアプリやカレンダー機能、手帳もフル活用して管理してまするよチョキ

 

 

は突然ですが、今年出来立てホヤホヤの漫画カットやイラストアップいきます♪

既に各Twitterでアップしたものばかりだけど、いっぺんに見られるのはこのブログだけ!!!(笑)

 

◆まずはこないだ脱稿したTLから

 

 

こういう柔らかい髪描くの大っ好きなので、作画が楽しかったです!

このレーベルの担当さんからは

「今作は筋肉美・肉体美に挑戦して真城こなゆきの絵を読者にバーンと見せてください」

てな注文で。

かと言って、ガテンとか農業男子とか私の絵のカラーには合わないってことで、とにかく美しい男で!

(強調✩)

 

この注文を聞いたとき、私の描きたいものを優先してくれてるな、って感動しましたきら

ストーリーは今回全然考えてないけど頑張って描きますよ~

担当さんのためにも!

読者さんのためにも!

よろしくお願いします!

 

れと去年最後の記事でアップした羽生結弦くんイラストを、Twitterのスケート専用アカウントでアップしました✩

 

このアカウントにアップするのは実に1年半以上経っているので、そんなに反応は期待してなかっただけに、

2日と経たずに500以上のいいね数にはビックリした…

さすが世界の羽生くん…お願い

 

漫画の趣味・スケート共に嗜好が同じの女友達と

「今年は羽生くんのファンアート描こ~ね~ハート」と言い合っていたので、調子に乗って描こうと思いますウインク

 

↑自慢げに貼っちゃったわwww

(だって嬉しかったんだも~んデレデレ)

 

画についての今年の目標は…

漠然とですが、出す作品すべてヒットさせて紙単行本のお知らせを出すこと!

です(笑)

きっと叶うまでしばらくはコレですwww

 

ではこの記事の最後に…

ドクロインフルエンザドクロが猛威をふるってるらしくてあちこちからかかったって声が聞こえてます~汗

私今かかったら本当にヤバイので、今週予防接種受けに行ってきます。

(行動遅いってばよ✩)

 

 

雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪

 

●アメブロランキングやブログ村ランキングにも参加してますウインク

押して応援してくれたら作者めっちゃ喜ぶ!キラキラ

下三角下三角下三角下三角下三角


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

 

 

ベルデビュー当時からアメブロに統一するまで(2016.3~2017.10)の漫画ブログはこちら

    ↓