ネーム中~ | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは!

 

現在TL連載2話めのネーム中です。

一度リテイク来て、また提出して。

GW中は編集部休みなのでGW明けの返事待ち。

 

もうひとつの女性漫画のコミカライズも、キャラデザ最後のひとりのリテイクを描き直して修正して提出→返事待ち✩

プロットは通ってるので、GW中はこのコミカライズ1話のネームに取り掛かります。

 

してGWはスパコミとかコミティア参加のツイートで賑わってますねきらきら

あんまり天気がよろしくないようですが、そもそも8月の盆中とか年末に開催するときもあるもんね。

 

オタク道に天気関係ナシ。

 

私もいつか出したい行きたいと思いつつ、GW仕事進行中っす。

 

がっしりした体の男を練習中✩

 

今練習しているのは、男性の身体を魅力的に描く!こと!(笑)

さらに、TLの2話目から徐々に色っぽいシーンに突入していくので、3話目に入るまでは用意しておこうと買ったもの…

 

LOVE恋人同士のポーズデッサン集ですLOVE

 

びーえる漫画家様監修の有名なやつ2冊!

ポーズ人形も買おうかどうか迷ってるとこです。

 

今までなんとかナシでやってきたけれど、ポーズのバリエーションを多くして漫画の幅を持たせるためにはどうしても必要…!

もう限界(笑)

描けないことはないけど、漫画はスピードも命。

すっごく時間がかかるので、そんな何回も描き直していられない。

トレースしているうちに自分のものになります!←(笑)

 

とにかく可愛い高校生男子からガテン系まで、さらにはイケおじまで魅力的に描くのが目標!!

引き続きがんばりまっす!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!

●アメブロランキングやブログ村ランキングにも参加してるので、よければ応援してねキラキラ

下三角下三角下三角下三角下三角


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

 

 

ベルデビュー当時からアメブロに統一するまで(2016.3~2017.10)の漫画ブログはこちら

    ↓