来年の年賀状の予定 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

最初に、来年の年賀状につきまして

今年は特に不幸はなかったので、通常通りやり取りできます☆

お友達漫画家さんやイラストレーターさんのと、あと出版社とか絵関係のご挨拶用と、あと今までのお友達や家族と三通り今から用意しようかと

 

ですのでこれもいつも言ってて情けないのですが(笑)

元旦には届かないかもですあせる

いやもう明日はクリスマスイブだろうあせる

届かないフラグどころか確定じゃね?チーン

 

今年もあっという間に12月がやってきて、あと1週間ほどで年越しだなんて信じられないよほほほ…滝汗

 

漫画・イラスト友達関係の年賀状はここぞとばかりに趣味全開で行こうと思ってますので、サリナの趣味をTwitterなどでチラリとでもお見かけした方は送られてきたら納得すると思います(笑)

 

去年は喪中で送れなかった方、まったくお返事を差し上げられず失礼をしてしまった方、

今回は今までの分のお詫びも含めて全員送らせていただきたいと思います。

寒中見舞い送るとかさくらめ~る送るとか暑中見舞いで送るとかなんだかんだと先延ばしにし、気がついたらあっという間に年末…あんぐりピスケカナヘイ!?

私のバカあんぐりうさぎサッ

(ほんとうにすみませんでしたm(_ _)m)

 

もし、住所交換をしてなくて新たに絵年賀状が欲しいと思われた方は、このブログのトップ絵のナビボタンの《お問い合わせ》より、またはサリナのHPの《CONTACT》ページにあるメッセージ欄からお知らせくださいませラブラブ

お送りさせて頂きます♪てへぺろうさぎ

《サリナ個人ホームページ》

※バナークリックでHPへ飛びます

 

年明けも15日まではイラスト仕事が入っておりますね~

その後は漫画1色になるか、イラストと並行してやるか…まだ定まってないですが、連載を持つようになるとイラストはオリジナルだけになっちゃうかもとびだすピスケ1

 

最後にブログ更新は、今年あと1回お知らせしたいイラスト仕事があるので、がんばって更新しにきます!

また見ていただけたら嬉しいですウインク

よろしくお願いいたします!

 

サリナ

 

○●○●○●○●○●○●○●宣伝コーナー○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ベルサリナの制作実績はイラスト全般はこちらの個人サイトからご覧になれます。

ご参考にどうぞニコニコ

右矢印■SARINA Illust Site

(PBWは現在窓閉めております)

 

ベル漫画家としても活動しています

■最新記事:「2作目脱稿!」(11/9更新)

        「12月現在の執筆状況と来年の予定」 (12/22更新)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ひと押ししていただけると励みになります♪
↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ