2016イケメンコレクション“Colors”イラスト一斉公開! | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

お待たせいたしました!

イケメンコレクション2016“Colors”!

「イケコレ愛好之會」専用のホームページにて一斉公開です!

 

先日から早く届いている方のチラ見せを行っていましたが、全員同じように出来なくてちょっと心残り。

でもでも一斉公開日はそのままですので、参加者の皆さんはその日に向けて力作を仕上げてくださっていました。

 

そしてサリナはちょっと力作というには自分の中ではそうではないですが、ちょっとテーマを自分の中で決めつつ描きやすいものを描いた感じですウインク

 

サリナの担当色は黄色。

非常に表現が難しかったので、もう色の中にイケメンを配置する、というやり方にいたしました。

そのイラストはコチラ。

 

下矢印 下矢印 下矢印

※マウスオンで拡大します(PCのみ)

 

テーマはイケコレ秋冬コレクション!(笑)

 

当初自分の考えていたイメージは全身を入れたかったのですが、今年は漫画のお仕事でなかなかスケジュールが立てれずこちらのイラストに時間をあまりかけれなかったのチーン

(でもバックの黄色のイメージはほぼその通りになりました)

 

▼専用サイトはこちらのバナーよりお入りください▼

 

★難しかったところ…他の方と色がかぶらないようにすることウインク

何しろちょっとオレンジがかったり緑がかったりすると他の参加者の担当色と被って非常に似た感じになってしまうという…滝汗

(途中そういう事例も勃発しましたのでキリエさんと一緒にどうするか話し合ったりしていましたあせる

 

イケコレ専用サイトでは私以上のステキなイラストが勢ぞろいしておりますので、ご覧下さいませヽ(*´∀`)ノ

そしてお好きなイラストを何枚でも自由にダウンロードが無料でできますので、スマホの壁紙に使用しちゃっていただけると嬉しいです笑い泣き

 

イケコレを楽しみにしてくださっている方々、いつもありがとうございます!

来年からもどうぞこの企画をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

【イケコレ愛好ノ會】http://ike-colle.jimdo.com/

 

▼イケコレHPバナー▼

【イケコレ愛好ノ會】http://ike-colle.jimdo.com/

 

▼QRコードからも▼

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ひと押ししていただけると励みになります♪
↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ