【PBW】らぶてぃめと三千界 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちはサリナです!

おかげさまで、新しくPBWのゲームイラストレーターに採用されてから数日で初依頼をいただき、女の子の全身図2件とアイコン1件を描かせていただきました~!
ご依頼ありがとうございました…☆

まずは受注をいただくことが目標だったので嬉しいです(≧▽≦)

まだ慣れないのに全身図の依頼なんか来ちゃってどーしよー
アワワ、アワワ、とイラスト担当にバカ丸出しで質問しまくって、丁寧に分かりやすく教えていただきました(笑)

年末に依頼をいただいて、新年の2日に納品しましたキャッ☆

つまり今年の初仕事…え゛!キラキラキラキラキラキラ
こんなステキなドレスを描く機会を与えてくださって嬉しい…っなく

ただ他の上手いイラストレーターさんのを見ると、格段に違うのがセンス
「うわっキレイえ゛!キラキラ
「うわっ可愛いえ゛!キラキラハート
「どうやって描いてるんじゃこのエフェクトえ゛!キラキラハートぃっぱぃ

を乱発しながらこれからも試行錯誤して作品の質の向上に努めたいと思います…☆
これからも生温かい応援をお願いいたします(^人^)

で、あれこれ模索しながら必死に仕上げたイラストがこちら
 ↓ ↓ ↓

らぶてぃめっと全身図1件


◆ズーム☆(笑)


私、髪とか脚を描くの大大大好きなんですが、豊満な胸を描くのは実は慣れてなくて…(爆☆)
で、でもこの胸の谷間は我ながらよく描けてると思っちゃったじゃん←

※こちらのイラストは合同会社フロンティアファクトリーのコンテンツにおいて「SARINA」が制作したものであり、著作権は同社が保有しています。



三千界のアバター全身図&アイコン1件



◆上半身をズーム↓

※このイラストは『三千界のアバター』の作品として、株式会社フロンティアワークスによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はSARINAに、全ての権利は同社が所有します。



女の子を描くのは漫画以外では久しぶりなので、どちらも楽しく描かせていただきました♪
ご依頼をありがとうございましたきら

1月はまた投稿用の漫画制作に入るので、PBW各社の受注窓開け再開は2/2以降を予定しています☆
またよろしくお願いしますo(^▽^)o

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ひと押ししていただけると励みになります♪
↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村