明けました☆2016年!【お知らせあり】 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

2016年明けましたね♪

お久しぶりです~サリナです☆
(喪中なのでお祝いの言葉は控えておりますが)

新年早々頭痛と微熱と吐き気に襲われましたが、
「芸能人格付けチェック」のGACKT様が出てる番組で笑いをもらい、そして元気ももらいました(笑)
本日のGACKT様の名言
「メンタルリセット」
ぜひ私の今年の“落ち込んだ時に復活する言葉”として使わせていただきたいと思います(≧▽≦)

昨年は大変動き回った年でした。
東京に3回も行きました♪
その際に同じ漫画家を目指す同志さまたちとたくさん会えました(≧▽≦)

気付いたら12月まったく更新してなかったんですが、この間に色々挑戦してましたよ~。
今年はその蒔いた種を芽吹かせたいと思います!!

あ、それと
12月にゲーム運営会社のクリエイター試験に立て続けに応募して、3社とも審査合格となりました♪

◆株式会社フロンティアワークス様「三千界のアバター」


◆株式会社Chocolop様「新‐アラタナル」


◆合同会社フロンティアファクトリー様「あなたと!らぶてぃめっと」


上記のPBW(プレイバイウェブ→フラウザのオンラインゲーム)でのクリエイター・イラストレーターです。

もし興味ある方はぜひ依頼していただけたら嬉しいですな(^ε^)
これに受かったのを気にゲームイラストの技術とセンスを磨いてどんどん活動の場を増やしていけたらと思っています。
嬉しいことに登録してすぐに2件依頼をいただきました。

漫画のほうもWEBコミックをターゲットにたくさん営業持ち込みや投稿をして、今年こそプロ漫画家になりたいな☆

本年もよろしくお願いいたします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ひと押ししていただけると励みになります♪
↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村