【ぬり絵企画第2回目冬の陣!-ぬり絵発表中!】№24-咲蒼さん | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは!サリナです!

ソチ選手団帰ってきましたねええええ♪お帰りなさい♪
今朝のめざましテレビにスノーボードの平野歩夢選手(15歳・銀メダリスト)が生出演してたの皆さんご覧になられましたか!?
純朴で15歳って感じですよね~~~♪

私日頃塾の仕事で中学3年生と毎日接してるので、
「こんな年齢の子が銀メダル取ったんだなあキラキラ」と、ただただ感心するばかり。

夢を与えてくれますよね(=⌒▽⌒=)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
○●○●○●○●○●○●○●○●

そして、ただいまサリナのブログで昨年から開催している

「線画&ぬり絵描きあいしよう!」企画ビックリマーク
第2回目のぬり絵を発表中です音譜

その前に、この記事を初めてお読みになる方は
「ぬり絵企画ってナニ?」と思われる方もいらっしゃるはずですので、そんな方はまず
コチラの記事をどうぞニコニコ
 ↓ ↓
「線画ぬり絵描き合いしよう!」第1回目の全作品 (←クリックでその記事へ飛びます☆)



では以下より発表に移ります!

※到着順の発表です(≧▽≦)♪


ぬり絵第24弾☆


ぬり絵師: 咲蒼(さくそう)さんベル

線画№⑦(線画提供:ましゅーさん)


今回の作品は夢のようなコラボですヾ(@°▽°@)ノ
線画がWEB漫画家のましゅーさん、塗りがゲーム系イラストレーターの咲蒼さんの組み合わせです~~♪
私もコーフンしましたビックリマーク
ひょっとしたらこの組み合わせはここでしか見られないかもしれませんビックリマーク


元の線画はコチラ↓

未設定



やっと来たわっ☆ましゅーさんのこの線画💛
私も塗ろうと狙っているのだけど、最近は1日中ブログ作成してるもんだから間に合わな~~~~い><;
でもいつかは塗ってやる★

咲蒼さんが塗りますと
  ↓ ↓
【全体画像】



【ブログサイズ】


うっきゃあああああ💛
なんて麗しい…( ´艸`)キラキラ


【サリナのコメント】

んぎゃ~~~~~~💛💛💛(←落ち着け☆)
す・て・き…キラキラ

咲蒼さんはとても塗るのが早いです!
線画を差し上げてから、わずか1日で返ってきましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
さすがゲームのイラストレーター、こうでなくてはなりません☆
ご本人は「雑ですみません」とおっしゃっておられましたが、雑でこのクオリティ!???
なんだかラノベの表紙絵みたい♪

は・は・は・は・は( ̄▽+ ̄*)


クローバーそして作画お2人のブログへのリンクですクローバー
  ↓ ↓
>>咲蒼さん(塗り)のブログはコチラから
>>ましゅーさん(線画)へのブログはコチラから

注意線画の提供者に限りこの画像のお持ち帰りが可能です。

(それ以外の方のお持ち帰りはご遠慮ください)。

注意その際も画像の2次加工や創作、改ざんなどは禁止しています。



咲蒼さん、ステキな作品をありがとうございましたビックリマーク




ただ今「線画ぬり絵描き合いしよう!」第2回目“冬の陣”ぬり絵発表実施中です!


サリナ*BOYSイラストコレクション

クローバー第2回目の線画一覧記事はコチラ→



ぬり絵№❶‐紫銀さん(線画:ご本人)
ぬり絵№❷‐夜凪華吹雪さん(線画:忍者さん)
ぬり絵№❸‐イサさん(線画:ちーさん)
ぬり絵№❹‐紫銀さん(線画:野森キリエさん)
ぬり絵№❺‐夜凪華吹雪さん(線画:トリノアヤカさん)
ぬり絵№❻‐紫銀さん(線画:忍者さん)
ぬり絵№❼‐ましゅーさん(線画:長谷河樹衣さん)
ぬり絵№❽‐亜紀朱音さん(線画:ご本人)
ぬり絵№❾‐夜凪華吹雪さん(線画:野森キリエさん)  
ぬり絵№❿‐亜紀朱音さん(線画:夜凪華吹雪さん)  
ぬり絵№⓫‐サリナ(線画:バタコさん)

ぬり絵№⓬‐咲蒼さん(線画:ご本人)

ぬり絵№⓭‐ふゆの真雪さん(線画:ちーさん)

ぬり絵№⓮‐ひらりんさん(線画:野森キリエさん)

ぬり絵№⓯‐亜紀朱音さん(線画:ミーダンさん)

ぬり絵№⓰‐紫銀さん(線画:graycatさん)

ぬり絵№⓱‐夜凪華吹雪さん(線画:ひらりんさん)

ぬり絵№⓲‐亜紀朱音さん(線画:ちーさん)

ぬり絵№⓳‐夜凪華吹雪さん(線画:graycatさん)

ぬり絵№⓴‐そのみさん(線画:ちーさん)

ぬり絵№21‐亜紀朱音さん(線画:長谷河樹衣さん)

ぬり絵№22‐夜凪華吹雪さん(線画:ちーさん)

ぬり絵№23‐ミーダンさん(線画:ご本人)

ぬり絵№24‐この記事のぬり絵です


しばらくぬり絵発表の記事が続きま~す('ω')ノ



皆様からの応援ポチをお待ちしています!

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング