【塗り絵企画第2回目冬の陣!-ぬり絵発表中!】№23-ミーダンさん | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは!サリナです!

感動のソチ・オリンピックも終わって、平凡な日常に戻ってきた感じ(笑)

もう今回はヒッジョーに盛り上がりましたよね!!!
私は大のフィギュアスケートファンなのですが、もともとはミッシェル・クワンからでした♪
それから浅田真央ちゃんまでなが~~~~いファンでございます♡

ただ今回のソチで、新たに男子フィギュアも虜になりました♪
羽生結弦くんももちろんですが、カナダのパトリック・チャン選手も大好きです(=⌒▽⌒=)
すごいスケーターだな~と思います。

何よりキラキラの笑顔が私の大学の同期にソックリ…プッ★
ついつい見ちゃうんだよッ!あのこれでもか!っていうくらいのさわやかすぎるチャン・スマイルをっっっ!!





載せてしまった(笑)(笑)

で、誤解を招かないように最初に断わっておきますが、私が好きなのは彼のスケーテイングであって顔ではありません!!(←わざわざw)

フィギュアスケートは見た目ももちろん大事ですし喜ばれる要素ですが、それはあくまで大衆的なものであり、本質的なものではないと真面目に考えてます。



画像はお借りしました。ありがとうございました☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そして、ただいまサリナのブログで昨年から開催している

「線画&ぬり絵描きあいしよう!」企画ビックリマーク
第2回目のぬり絵を発表中です音譜

その前に、この記事を初めてお読みになる方は
「ぬり絵企画ってナニ?」と思われる方もいらっしゃるはずですので、そんな方はまず
コチラの記事をどうぞニコニコ
 ↓ ↓
「線画ぬり絵描き合いしよう!」第1回目の全作品 (←クリックでその記事へ飛びます☆)




では以下より発表に移ります!

※到着順の発表です(≧▽≦)♪


ぬり絵第23弾☆

ぬり絵師:ミーダンさんベル

線画№⑪(線画提供:ご本人です)


今回初登場のミーダンさん!(塗り絵では★)

塗ってくださったのはこの線画♪
  ↓ ↓







ハーレム王国・フェロモン王子のご謁見タイムです(笑)
 

ミーダンさんご自身が塗ると

 ↓ ↓
【全体画像】


【ブログサイズ】



こうなりました!


【サリナのコメント】


この王子、キケンです恋の矢
せくすぃーフェロモン炸裂じゃないですかっ!
線画だけでもヤバヤバだったのに、色がのって美肌テカりまくってるじゃん☆

でもさすが、ご本人の色塗りは磨きが一層かかりますよね…目キラキラ

おっと、ミーダンさんの紹介忘れてた(゜д゜;)
ミーダンさんは、実はかつて某少女マンガ誌にデビューの経験がおありの方です(^◇^)
現在は広告マンガや商業マンガを中心にお仕事をされておられる中、漫画家ぐるっぽでご縁があってこの企画に参加していただきました☆



クローバーそしてご本人の制作コメントもいただいております(^∇^)
 ↓ ↓ ↓
---------------------------------------------------------------------------
------------------------------------
着色時間:4~5時間
手の込んだところ:王冠!!><
------------------------------------

誰も塗って頂けなかったら悲しいので弔いも兼ねての塗りでした(笑)
なにはともあれ、お、う、か、ん!OUKAN!
金属の塗り自体が初めてだったので自分で線画描いといてアレですが難しかったー!!!!><;
王冠だけ塗り直し率が異様に高いです(笑)
金属って難しいですね…勉強になりました…
本当は高貴な感じにしたかったのですが、黒羽飛ばしたらただの黒王子になってしまったというww
こいつはあの笑みの向こうで良からぬ事を企んでいるに違いありません。

---------------------------------------------------------------------------

このコメントにも表れてるように、大変お茶目で謙虚な方です(笑)



注意線画の提供者に限りこの画像のお持ち帰りが可能です。

(それ以外の方のお持ち帰りはご遠慮ください)。

注意その際も画像の2次加工や創作、改ざんなどは禁止しています。



クローバーそしてブログへのリンクです

 ↓ ↓ ↓
>>ミーダンさんのブログミーダン畑はコチラ


ミーダンさん、ステキな作品をありがとうございましたビックリマーク




ただ今「線画ぬり絵描き合いしよう!」第2回目“冬の陣”ぬり絵発表実施中です!


サリナ*BOYSイラストコレクション

クローバー第2回目の線画一覧記事はコチラ→


ぬり絵№❶‐紫銀さん(線画:ご本人)
ぬり絵№❷‐夜凪華吹雪さん(線画:忍者さん)
ぬり絵№❸‐イサさん(線画:ちーさん)
ぬり絵№❹‐紫銀さん(線画:野森キリエさん)
ぬり絵№❺‐夜凪華吹雪さん(線画:トリノアヤカさん)
ぬり絵№❻‐紫銀さん(線画:忍者さん)
ぬり絵№❼‐ましゅーさん(線画:長谷河樹衣さん)
ぬり絵№❽‐亜紀朱音さん(線画:ご本人)
ぬり絵№❾‐夜凪華吹雪さん(線画:野森キリエさん)  
ぬり絵№❿‐亜紀朱音さん(線画:夜凪華吹雪さん)  
ぬり絵№⓫‐サリナ(線画:バタコさん)

ぬり絵№⓬‐咲蒼さん(線画:ご本人)

ぬり絵№⓭‐ふゆの真雪さん(線画:ちーさん)

ぬり絵№⓮‐ひらりんさん(線画:野森キリエさん)

ぬり絵№⓯‐亜紀朱音さん(線画:ミーダンさん)

ぬり絵№⓰‐紫銀さん(線画:graycatさん)

ぬり絵№⓱‐夜凪華吹雪さん(線画:ひらりんさん)

ぬり絵№⓲‐亜紀朱音さん(線画:ちーさん)

ぬり絵№⓳‐夜凪華吹雪さん(線画:graycatさん)

ぬり絵№⓴‐そのみさん(線画:ちーさん)

ぬり絵№21‐亜紀朱音さん(線画:長谷河樹衣さん)

ぬり絵№22‐夜凪華吹雪さん(線画:ちーさん)

ぬり絵№23‐この記事のぬり絵です



しばらくぬり絵発表の記事が続きま~す('ω')ノ


クローバー最後まで読んでいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています☆

      ↓

【アメブロ人気ランキング】
イケメン&ガールズIllustration