【塗り絵企画第2回目冬の陣!-ぬり絵発表中!】№⓳-夜凪華吹雪さん5作目 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは!サリナです!

本日はちょっと私には珍しく沈んでおります…ガーン
まあ私だけじゃないと思うんですが、女子フィギュアスケートのSPの結果が…( p_q)
何より真央ちゃんがいちばん現実を受け入れられなかったとは思いますが、それはそれで気持ちを切り替えてフリーの演技に臨んでほしいと思います★

私自身これほどショック受けるとは思ってませんでしたが、最後まで諦めずに応援するからねビックリマーク
メダルよりも真央ちゃんが悔いのないように滑ってくれればビックリマーク

そしてキム・ヨナはもちろん、私のもう一人お気に入りの選手が2位についたのでやっぱりビックリマークと思ったのが、ロシアの
アデリナ・ソトニコワ選手
ダイナミックで17歳とは思えない堂々としたスケーティングがとても魅力♪

ともあれ上位3名がすごい僅差なんで、もう誰が金メダルになってもおかしくない☆
もうフリーが終わるまでハラハラドキドキで何も手につかな~い(。>0<。)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
○●○●○●○●○●○●○●○●


そして、気を取り直してお絵描きイベント!

ただいまサリナのブログで昨年から開催している

「線画&ぬり絵描きあいしよう!」企画ビックリマーク
第2回目のぬり絵を発表中です音譜

その前に、この記事を初めてお読みになる方は
「ぬり絵企画ってナニ?」と思われる方もいらっしゃるはずですので、そんな方はまず
コチラの記事をどうぞニコニコ
 ↓ ↓
「線画ぬり絵描き合いしよう!」第1回目の全作品 (←クリックでその記事へ飛びます☆)



では以下より発表に移ります!

※到着順の発表です(≧▽≦)♪


ぬり絵第19弾☆

ぬり絵師:夜凪 華吹雪(やなぎ かぶき)さん5作目ベル

線画№⑪(線画提供:graycatさん)


夜凪さん5作目!
マジでもうマジ、すごいよもう☆

塗ってくださったのはこの線画♪
  ↓ ↓

未設定


キタ!またもやgraycatさんのレトロな美少年


夜凪さん塗り絵後
  ↓ ↓
【全体画像】


【ブログサイズ】

未設定




こうなりました!


【サリナのコメント】


なんか妖しい魅力をたたえてますね…キラキラ
わぁおラブラブミステリアス&ファンタスティック流れ星
ラブラブ
人物もグラデーションで奥行きを出すともっと雰囲気出るかもです☆

今回の冬の陣は、夜凪さんの提出が最多!
なので、この後まだまだ発表あります♪
すんごく感激しております(^^)/



注意線画の提供者に限りこの画像のお持ち帰りが可能です。

(それ以外の方のお持ち帰りはご遠慮ください)。

注意その際も画像の2次加工や創作、改ざんなどは禁止しています。



クローバーそして、お2人のブログへのリンクです

 ↓ ↓ ↓
>>夜凪華吹雪さん(塗り)のブログはコチラから

>>graycatさん(線画)のブログはコチラから


夜凪さん、またもやステキな作品をありがとうございましたビックリマーク



ただ今「線画ぬり絵描き合いしよう!」第2回目“冬の陣”ぬり絵発表実施中です!


サリナ*BOYSイラストコレクション

クローバー第2回目の線画一覧記事はコチラ→


ぬり絵№❶‐紫銀さん(線画:ご本人)
ぬり絵№❷‐夜凪華吹雪さん(線画:忍者さん)
ぬり絵№❸‐イサさん(線画:ちーさん)
ぬり絵№❹‐紫銀さん(線画:野森キリエさん)
ぬり絵№❺‐夜凪華吹雪さん(線画:トリノアヤカさん)
ぬり絵№❻‐紫銀さん(線画:忍者さん)
ぬり絵№❼‐ましゅーさん(線画:長谷河樹衣さん)
ぬり絵№❽‐亜紀朱音さん(線画:ご本人)
ぬり絵№❾‐夜凪華吹雪さん(線画:野森キリエさん)  
ぬり絵№❿‐亜紀朱音さん(線画:夜凪華吹雪さん)  
ぬり絵№⓫‐サリナ(線画:バタコさん)

ぬり絵№⓬‐咲蒼さん(線画:ご本人)

ぬり絵№⓭‐ふゆの真雪さん(線画:ちーさん)

ぬり絵№⓮‐ひらりんさん(線画:野森キリエさん)

ぬり絵№⓯‐亜紀朱音さん(線画:ミーダンさん)

ぬり絵№⓰‐紫銀さん(線画:graycatさん)

ぬり絵№⓱‐夜凪華吹雪さん(線画:ひらりんさん)

ぬり絵№⓲‐亜紀朱音さん(線画:ちーさん)

ぬり絵№⓳‐この記事のぬり絵です



しばらくぬり絵発表の記事が続きま~す('ω')ノ


クローバー最後まで読んでいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています☆

      ↓

【アメブロ人気ランキング】
イケメン&ガールズIllustration