明日から塗り絵発表始めます♪ | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

皆さんこんにちは~サリナです!

インフルエンザやノロが流行っている中、なんとか今のところかからずに済んでいます。
それもですが、寒波が来ると言われていても、この時期富山に雪が全然ないってあり得ない事実に驚愕してますビックリマーク
楽ですけど、逆に不安になってくる…(^_^;)


さてそれとは別件で、着々と準備を進めておりますお絵描きイベント
「線画&ぬり絵描き合いしよう!第2回目冬の陣!」




いよいよ明日から発表で~~~す音譜クラッカー

さ、サリナも今一生懸命塗っているんですが、記事編集も大変で…あせる
間に合うかどうか~~~あせる
今塗っている皆さんもあきらめないでくださいビックリマーク

いちお本日締切りになってますが、あってなきが如しビックリマーク(笑)
発表枚数は既に20枚超えてますんで、2月中旬まで出してくだされば間に合いま~す
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

よろしくよろしく~パフパフパフ~☆


とりあえず本日は取り急ぎお知らせのみで☆

ではでは皆さん、明日またお会いしましょう~~~♪

//サリナ