年賀イラスト&新年の抱負 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

初めての方へ/ イラスト一覧/ イラストのご注文/ サリナのホームページ/
お問い合わせ/


サリナです♪

更新が滞っててすみません☆

もうすでにいまさらですが、
遅れに遅れをとっていた“年賀状イラスト”を載せたいと思います!
もう既に「届きました!」のお声をいただいていたりして( ̄▽ ̄*)
かつての同級生や親戚の方々への年賀状は、既成の年賀でとにかく送ってはいたのですが、絵描きさん宛のそうもいかず…。

かなり遅くなりまして申し訳ありません。


未設定


今年は女の子を描いてみましたo(〃^▽^〃)o
昨年はなんだかしか描いてなかったような気がするので…汗
鉛筆でガシガシ描いたものをそのままスキャニングして、そのまま色を塗りました!
手描き感が出て好きなタッチですが、まだ自分の理想のタッチが出ないんだよね…><
う~~ん汗
今年は女の子も描く機会に恵まれそうなのでドシドシ描いちゃうぞ~~~ビックリマーク
おっしゃビックリマーク気合はじゅうぶん!!

また住所を知っているのに送っていない方もおられるので、また寒中見舞いもしくはさくらめ~るに代えて送りたいと思います。
(忘れてなければ送る…はず☆笑)
プリンターが調子悪かったのも痛手でしたね~><
ちっくしょ~~こんな時にむかっ


そして、
昨年の今頃のブログを見返してみますと、色々と目標掲げてますね★
達成できたものもあれば、達成には至ってないけれども未だに挑戦中というのもあります。

今年も新たな気持ちで取り組むために、今さらですがキラキラ新年の抱負キラキラを挙げてみたいと思います。

やっぱりね~、最初が肝心なんですよね?(;^_^A

◆2014年ざっと新年の抱負を挙げちゃうゾ♪◆

その前に昨年の抱負を並べてみますと

●ブログの更新頻度を上げる
●前年よりもアップできるイラストを増やす
●イラストコンテストに作品を出す(←去年に引き続き)

●今年中に、漫画を投稿するか持ち込みする。

の部分は達成できた部分だけど、の部分は少しも達成できてませんでした!
下描き途中までいってたけど、途中でイラストの仕事が忙しくなってきて中断したら、寝かせすぎて…☆
改めて読んだらアラが見えてボツにしてしまったというorzダウン

そして、いよいよですが、こちらの企画ももそろそろ発表の時が近づいてます!

↓ ↓ ↓




2月から発表開始ですが、この分で行くと最終発表は2月末になりそうなんで、
「1月末の締め切りに間に合わな~いあせる
という方は

多少過ぎても大丈夫です!
コンテストじゃないので出来上がり次第提出しちゃってください!
2月末の最終発表までは受け付けますよ~~☆

あとそれと、ご自分の線画をご自分で色塗りされた作品もお出しください!
発表させていただきますビックリマーク音譜

それでは改めて今年もよろしくお願いいたします!

クローバー最後まで読んでいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています☆

      ↓

【アメブロ人気ランキング】
イケメン&ガールズIllustration