第1回ぬり絵発表第4弾!【紫銀さん】 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは、サリナです~~♪


本日2回目の更新です!


ただ今お絵描き企画

色鉛筆線画&ぬり絵を描き合いしよう!絵文字を描く 4

絶賛好評実施中です~~(^O^)/



引き続き

ぬり絵発表第4弾!


その前に

塗りを希望してくださった塗り絵師をご紹介しておきますと


★忍者さん

★夜凪華吹雪(やなぎかぶき)さん

☆とびさん

☆亜紀朱音さん

★紫銀さん

★野森キリエさん

☆みゃーぎさん

☆かいななえさん

☆ひらりんさん

★サリナ(自分なので敬称略★笑)


まあここに挙げている全員が第1回締め切りまでに全部提出されるとは決まっていないので

あくまで予定ということで、サラッとご紹介しておきます。

★→線画ぬりえ両方参加の方

☆→塗り絵のみ参加


では以下より発表に移ります!


※到着順の発表です(≧▽≦)♪


ぬり絵企画第4作目は


ぬり絵作画: 紫銀(しぎん)さんベル

線画№③(線画提供者:紫銀さん本人)


元の線画は

サリナ*BOYSイラストコレクション-未設定


こんな感じです☆



色塗り後


  ↓ ↓ ↓

サリナ*BOYSイラストコレクション-未設定



こんな感じになりました!(*^^*)



サリナ*BOYSイラストコレクション-未設定

※もっと大きい画像で見たい方は↑コチラの画像をクリック


注意線画の提供者に限りこの画像のお持ち帰りが可能です。

(それ以外の方のお持ち帰りはご遠慮ください)。

注意その際も画像の2次加工や創作、改ざんなどは禁止しています。


このように、ご自分の線画にご自身で色をつけるのはもちろんアリです(*^^*)♪

さすが線画を描かれたご本人の色塗りですな☆

ここでご自身の持ち味を存分に発揮してくだされビックリマーク

それに紫銀さん自身新たな挑戦!と言っておられましたしおんぷ


【サリナのコメント】

か、可愛い…(///∇//)きらきら

このままおとぎ話の世界に連れてってくれ状態きらきら

このカエルの目のうるうるさ加減がたまりません…( ̄∀ ̄)*・。


ちゃんと見せる手法を心得てますね~~。

枠取りとか枠取りとか枠取りとか(笑)

女の子の髪がピンクってのはGOOD♪

ファンタジーやメルヘンの世界は固定観念取り払って色を自由に構成できるからいいテーマですよね(^∇^)


そして紫銀さんから制作にあたってのコメントをいただいております。

  ↓ ↓

------------------------------------------------------------------------

【制作時間(通算)】

  着色約45分 

  背景約45分

  調整約30分

【苦労した点や工夫した点など】

 背景!!

 背景はほとんど描きこまないので(←ヲイ)

 今回のテーマは「新たな挑戦!」を名目に頑張ってみました!

 (雑いけど・笑)


 ふわふわした雲の感じや、水のキラキラと輝きなど、非現実を思わせる世界観を意識して着色いたしました。

 あとは、トーン・色合いなどのデザインにも凝ってみました。

 つまり、全部苦労した、と(笑)。

 でもでも、とても楽しい時間を過ごせました( ´艸`)


------------------------------------------------------------------------

 

コメントから茶目っ気たっぷりです、紫銀さん( *´艸`)

さすがパズドラの紹介4コマを描いてるだけあってエネルギッシュだわ!

そして、ステキな作品をありがとうございました!       


>>そんな紫銀さんのブログはコチラです♪



8月6日の発表全作品発表は、線画ごとに並べてみようと思ってます!

コチラもお楽しみに!



ただ今「線画ぬり絵描き合いしよう!」企画実施中です!


サリナ*BOYSイラストコレクション


現在第1回ぬり絵公開中('ω')ノ

人様の描いた線画を自分流に塗ってみたいと思われる方はぜひ参加してみて(≧▽≦)♪


合わせて第2回目の線画も同時募集しています!

塗り絵提出締め切り→7月末日

第2回目線画提出締め切り→9月末日


クローバー第1回目の線画一覧記事はコチラ→


詳しくはこちらの記事からどうぞ~♪

>>企画参加詳細記事へ


しばらくぬり絵発表の記事&サリナのお仕事や案内の記事が続きま~す('ω')ノ





皆様からの応援ポチをお待ちしています!

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング