第1回ぬり絵発表第3弾!【忍者さん-2作目!】 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

サリナです、こんにちは~♪


引き続いて、お絵描き企画

色鉛筆線画&ぬり絵を描き合いしよう!絵文字を描く 4

ぬり絵発表第3弾です~♪


更新楽しみドキドキの声を励みに頑張ってます!

連日の蒸し暑さで少々バテておりますが、それは皆さんも同じだと思いますので('ω')ノ

その前にいったん

塗りを希望してくださった塗り絵師をご紹介しておきますと


★忍者さん

★夜凪華吹雪さん

☆とびさん

☆亜紀朱音さん

★紫銀さん

★野森キリエさん

☆みゃーぎさん

☆かいななえさん

☆ひらりんさん

★サリナ(自分なので敬称略★笑)


まあここに挙げている全員が第1回締め切りまでに全部提出されるとは決まっていないので

あくまで予定ということで、サラッとご紹介しておきます。

★→線画ぬりえ両方参加の方

☆→塗り絵のみ参加


では以下より発表に移ります!

そろそろコピペだということがバレてきているなププッ・・・



※到着順の発表です(≧▽≦)♪


ぬり絵企画 3弾目★



ぬり絵作画: 忍者さん再び!ベルワラ★

線画№(線画提供:サリナ)



元の線画は


サリナ*BOYSイラストコレクション-未設定

こんな感じです☆




そしてこれね~、びっくりしたんですよ☆


送られてきたのを開いたとたん



↓ ↓ ↓




サリナ*BOYSイラストコレクション-未設定



どーーーーーーん☆


ちょ、ちょちょちょっとちょっと、

きらきら後ろにすごいもんが追加されてるんですけど…((((((ノ゚⊿゚)ノきらきら

おわぁお★

こんなにも想像しなかったテイストを見せていただけるとは!!!

私もバイク描いたことあるんですけど全体描いたことはまだないの(ノω・、)

(そんなに詳しくないから☆)

→ちなみにこの絵ですわ。


もう度肝抜かれて放心状態っす(笑)


そしてせっかくのバイク、もっとアップで見てみようww

 

        ↓ ↓ ↓




サリナ*BOYSイラストコレクション-未設定

もうサリナの線画よりバイクに注目です!(←爆☆)

注意この画像を直接お持ち帰りになれるのは線画提供者だけです
注意その際も画像の2次加工や創作、改ざんなどは禁止ということでご了承ください。



【サリナのコメント】

塗る人によってこんなにも変わるもんなんだな~ということを教えてもらった1枚です(*^▽^*)

ヤンキーっぽい雰囲気がなんかゾクゾクしますわ♪♪♪

ちょっと雰囲気が1980年代を彷彿とさせますが(!!!笑!!!)、それもその人の個性☆


それよりもバイクの描きこみのすごさはもうソンケーの一言!

私描いてるうちに飽きて、そのままお蔵入りしそう(笑)


そして相変わらず創作意欲にあふれてる~きらきら


きらきら仕事早いです…!( ;∀;)きらきら

イラストレーター業は早さも仕事のうちですよね☆

(見習わなければっ…!←3回目だよ☆笑っ)


>>塗りをしてくださった忍者さんのブログはコチラ


忍者さんおんぷステキな作品をありがとうございましたビックリマーク


8月6日の発表全作品発表は、線画ごとに並べてみようと思ってます!

コチラもお楽しみに!



ただ今「線画ぬり絵描き合いしよう!」企画実施中です!


サリナ*BOYSイラストコレクション


現在第1回ぬり絵公開中('ω')ノ

人様の描いた線画を自分流に塗ってみたいと思われる方はぜひ参加してみて(≧▽≦)♪


合わせて第2回目の線画も同時募集しています!

塗り絵提出締め切り→7月末日

第2回目線画提出締め切り→9月末日


クローバー第1回目の線画一覧記事はコチラ→


詳しくはこちらの記事からどうぞ~♪

>>企画参加詳細記事へ


しばらくぬり絵発表の記事&サリナのお仕事や案内の記事が続きま~す('ω')ノ



クローバーランキングに参加しています☆


皆さん忙しい中ブログ読んでいただいてありがとうございます!

更新の励みになります!

今日もこちらのボタンをひと押しお願いします♪

 ↓

 【アメブロ人気ランキング】

イケメン&ガールズIllustration