展示会イラストやっと1枚☆ | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

3月末の原宿デザインフェスタギャラリーに出す“春の祭典”イラスト

やっとこさ1枚仕上がりました…ビックリマーク

予定では2月の20日過ぎに仕上げる予定だったのに、すごい遅れ!

2枚目は休みなしで仕上げないとね。


そんなわけで、更新はおろか

なうにもちょびっとしか顔出せなかったけど

作成の合間にみんなのブログ見に行って、ちょこちょことコメント残してきました!


展示会イラスト終わったら、改めてピグ差し入れのお礼回りに行かせていただきます^^

いつも差し入れしてくださる方、ありがとうございます!



やっぱデジタルは修正きくから、ちょっとでもデッサンやパース狂ってると修正したくなって、結果長引いちゃうあせる

いい加減なとこで見切りつけないと☆

もう1枚あるんだからねビックリマーク


仕上がったと言ってもまだチラ見せしかできません★

デザフェス2日目くらいに全貌のせるよおんぷ

楽しみにしてて!


イケメン&ガールズIllustration

今回のこのイラストけっこう手間取ったのが桜の花!

ちまちまちまちま1枚ずつ描いてたんで><;


最終的にはデジタルの利点を利用して

10種類ちょっとの花びらを描いたところでコピー&貼り付けを繰り返し

桜満開にしましたビックリマーク


このイラストの男の子はちょっと地味です



ビックリマーク


2枚目の男の子は派手目にサイケデリックな雰囲気にするから対照的でいいのだにこ

スイーツな空間にボーイズイラストってどうよ?



そして





確定申告まだ行ってないんだよ~~~泣

行きたくないけど行かなきゃ~~><あせる

ひ~んあせる



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


来る3月30日(土)・31日(日)

東京原宿デザインフェスタギャラリーにて

“春の祭典”イベントに参加します!

総勢65名のスイーツデコ作家とイラストレーターの夢の共演☆


Lomi-Romi星野ひびきプロデュース
原宿デザフェスギャラリー春の祭典主催者の記事へ
※詳しくは上のバナーをクリック★


サリナはA3イラスト(ボーイズイラスト)2枚描き下ろしますキラキラ

スイーツデコは素敵すぎるし、イラストレーターさんのメンツも豪華なので内心ドキドキハート

あ~マジ東京行きたいよお~~~あせる

東京近郊に住んでる方、必見だよ!


ひびきさんのイベントに参加するのもう4回目なのに、まだ1度も行ってないんだよ!?

かみさまあぁぁ~~~泣



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

なんだかんだでもう3月!

今月も忙しそう…かな?(笑)

サクサク頑張るよ~~(*´з`)

応援よろしく!

 ↓

 【アメブロ人気ランキング】

イケメン&ガールズIllustration