【展示会のお知らせ】原宿デザインフェスタ“春の祭典” | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

おっはようございます(^∇^)


春の展示会の詳細が主催者のブログで発表されましたので、私のブログでもお知らせいたします!

今描いているイラストがこの展示会に出品するものなので、

東京近郊にお住まいの方

ぜひぜひ足をお運びくださいませおんぷ


可愛いもの好きの方には夢のような空間ですよ~ハート

(私行ったことないけど、関東に住んでる姉2人にいつも案内しています☆話によるともうため息ものらしいえ゛!)


ここから展示会案内です。


【展示会情報】

来る3月の末に東京原宿デザインフェスタギャラリーで“春の祭典”開催ビックリマーク
スイーツデコ作家様とイラストレーターのコラボ展示!(販売はスイーツデコ作品のみ)
こちらにイラストレーターとしてA3イラスト2作品新たに描きおろし出展します。



〈概要〉


●主催:Lomi-Romi星野ひびきプロデュース
●総勢65名のスイーツデコ作家&イラストレーターの夢のコラボ展示!
●日時:2013年3月30日(土)・31日(日)  11:00~20:00
●場所:原宿 デザインフェスタギャラリー  EAST101-b
交通アクセス↓↓のリンク先をご参照ください。
http://www.designfestagallery.com/re/access/index_jp.html


イケメン&ガールズIllustration
※交通アクセス画像は星野ひびき様のブログからお借りしました。

ありがとうございました。


出展作家や協賛企業などは、星野ひびきさんのブログに記載されております。



イケメン&ガールズIllustration
※画像クリックで主催者様のブログに飛びます


★執事のイラストは、イラストレーターちゃくろさん作です

私のお気に入りブログにも入ってるので、興味を持たれた方は覗いてみられては!?

とても素敵なイラストを描かれますよ~ハート

ちゃくろさんのブログ


去年の春の祭典は雨にも関わらず、整理券を配るほど大盛況だったそうです!
大人気ですね~♪

これより当日までブログアップするたびに、この“春の祭典”バナーを貼ります☆


まだイラスト半分も仕上がってないですが、コツコツがんばってますあせる




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


私は今回はボーイズを描きますо(ж>▽<)y ☆

サリナ作の王子に応援ポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング