現在のお絵かき状況。 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

おはようございます、サリナです。


ここんとこイケメン描く仕事がたて込んでます汗

雪と格闘しつつ、脳内はイケメンと格闘してますよ。
全部イケメンが登場するイラストでハート
仕事用、展示会用、コンテスト用と自分の首締めてますドクロ




漫画もね、もちろん描いてるっビックリマーク
こっちもイケメンが登場しますSKULL
嬉しすぎて、雪かきもヤケクソではかどるったらありゃしない泣き1

現実はアルジェリアのニュースに心痛めつつも、自分もいつどこで死ぬかわからない。

だからやりたいことをやって、笑って過ごしていなくちゃ!


イケメンを描かせてもらえるんだから、こんなパラダイスなことないよね!?

ありがたや~ラブラブラブラブ薔薇薔薇薔薇

頑張って描くよ!



イケメン描くのに私がいちばん悩むことって何だと思う?

ふっふ~♪




それはね。
















髪型かなきゃっ
もう~消しカスで画面が汚いったら汗

しかも斜め角度から写してるから顔の比率ヘンです叫び

このイラストはリーマンだけど、かっちり七三分けじゃ誰も惚れてくれんだろ汗
なうで、漫画家志望ぐるっぽの方からいただいたご意見を元に、優しくて危険なメガネ男子に仕上げるよんおんぷ


背景も塗りの練習のために、じっくりと細かく描き込むつもり。

ていうか、今同時進行で描いてます塗ってます、ひたすら塗り塗りしてます汗

締め切り近いんじゃなく


イケメン&ガールズIllustration


まだ全然途中です><;

質感を出す塗りが苦手なので、ソフトの機能を覚えるのも兼ねていろんなブラシツールで試し塗りしてます。

だからカメのごとく少しづつ進めてる☆

手前のテーブル素人技だなこりゃ顔に縦線

よ~し、がんばるぞっ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

応援してくださ~いきゃっ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング