新しいパソコンがやってきました♪ | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは、サリナです( ^^)/

しばらく更新の間が空いておりました。


それというものですね…



先日ついに、ついにっ…





パソコンが壊れました(撃沈☆ダウン)


年末から調子が悪かったのに、酷使してたわけで(^^;)
そりゃあなた、反乱が起きますよ~う汗

ヤマダ電機に持って行ったら
「液晶モニター部の故障」ってー診断されまひた☆

修理に5~6万かかるって汗







( ̄□ ̄;)!!!!!!



ショックですよ…★




システム自体は作動してるから、モニターの不具合だけだと思うんだけど汗

このパソコンは旦那と一緒に買いに行ったものですが、旦那はパソコンの操作はチンプンカンプンで☆

ネットサーフィンができるくらいですよ。

娘たちよりもメカオンチ(爆☆)

でも車に関してはプロに近いからGOODにこ

5年間保証を付けろとあれほど言ったのに、とうとうつけなかったーーービックリマーク

(↑全然GOODじゃないスカル)
ケチったのだよ要するに。


というわけで、買い替えの方がメリット高いと(私が)判断し、新品のパソコンに買い替えました☆
もちろん5年間保証付きで。

そして我が家に新しいパソコンがやってきましたラブラブ




イケメン&ガールズIllustration

今度はだね♫


ここからはもう自慢大会です(笑)。


ハードメモリーは以前の10倍以上の500ギガだし、これだけでもすごいメリットよおんぷ
ということは、作業が重くならずサクサク進むってことで音譜
しかも今まで容量オーバーでインストールできなかったソフトもインできる音譜ラブラブ


Eメールを設定したり、アカウント設定したり、イラストソフトインストールしたりとメンドクサ作業のオンパレーだったけど、なんとか本日から始動できそうです。

自慢大会ここまで。

ゼェゼェゼェあせる

ああ疲れたあせる



にこそして読者の方にはどうでもいいつぶやきにこ


先日私の愛すべきチャンミン(東方神起)が

「黄金を抱いて翔べ」で

日本アカデミー新人俳優賞を受賞しました。


なうでもツイッターでもFacebookでも叫んでたくせに、まだ足りなくて、ついにブログでも叫ぶにいたった☆


他にも

武井咲さん

松坂桃李さん 他数名(よく知らない)

が受賞されてました。


チャンミン!(←だけ?笑)

おめでとう!


あんときはTONE全国ツアーの真っ最中で大変なスケジュールだったんだよね…

よくがんばったよね…



今度のドームツアーは参戦できないけど、私なりに精一杯応援します♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

がんばって使いこなしてね♫

と私に激励のクリックをお願いします。


 ↓【アメブロ人気ランキング】

イケメン&ガールズIllustration