ホームページ作りました☆ | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは♪さりなです。

 

さて、だいぶ前の記事でちょろっと言っていた

さりなのホームページができました!

 

できたといってもプロフェッショナルな感じではなく、まだ無料で作れる範囲の代物なので、イラストのっけてる《別館》だと思っていただければ☆

まだリンクのページ未完成だし。

m(_ _ )m

ていうか紹介するのさえ恥ずかしいくらいで…涙

 

 

 

ただし!

 

ここでしか見れない(→ブログでは未公開)の画像もこちらに掲載しています。

 

たとえば、

●過去に商業誌に投稿した漫画のページの一部

●過去のアナログ絵(←仕事が遅くてまだ載せてない☆笑)

などです。


マンガに関しては、6~8年ほど前に描いたもので、今から見ると若干、いやかなり絵柄が古い…☆

絵に特化して言うと、上手い下手よりも、今の感覚にウケるシャープな絵柄を研究するべきなのよね☆

そして漫画賞入賞の決め手は断然ストーリーのアイディアや面白さ、だよッ☆

 

最近やたら絵が上手い人が多いけど、マンガはそれだけじゃだめなんだってこと。

 

 

がんばる✩