当選者発表です☆ | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

本日は、先日記事にしてましたイラストブログ1周年記念のプレゼント企画 の当選者を発表したいと思います☆

お待たせしました~汗

 

初めてのプレゼント企画で7名当選の枠に対し、なんと17名の方が参加してくださいました!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もうびっくり!

こんなに欲しいと言ってくれる人がいてくれて感激ですよ☆

 

本当は全員の方にお渡ししたいくらい嬉しかったのですが、そういうわけにもいかず抽選を実施する運びとなりました。

( ̄* ̄ )

 

゚・*:.。..。.:*・゚抽選の様子゚・*:.。..。.:*・゚

 

■まず最初に当選の7名を賞に関係なくランダムに選出☆■

 

17名分のくじを作って…

 


そこは美男の森~イケメンイラストで幸せになる方法~

※リラックマは演出です☆笑

 

これをよくシェイクして、

 

 

引いて

 


そこは美男の森~イケメンイラストで幸せになる方法~

 

 

出ました!

 


そこは美男の森~イケメンイラストで幸せになる方法~

 

クローバーバタコさん

 

クローバーキキ☆ララさん

クローバーひびきさん

クローバーanさん

クローバーたすくさん

クローバーacoさん

クローバーちゃくろさん

 

蝶々こちらの7名様が当選確定です蝶々

 

おめでとーございます!!

 

そしてこの中から【A賞】(①②セット)【特A賞】(A4サイズ額付き)を選ばなければならないわけですが、A4イラスト賞を娘に、①②セット賞は私ということでピンポイントでくじを引かせていただきました。

 

ところがですね、それぞれのコメントの希望をみてみますと、A4イラストが欲しいな~と明記されていたのは当選者の中でこの方!

 

 

 

ヒマワリひびきさん

 

だけ!でしたので(笑)

 

【特A賞】(A4イラスト)は ひびきさん に決定!しましたきゃー

 

(ひびきさん、他のプレゼント企画でもけっこう当たりまくってますが、今年くじ運最強のような気がする…☆)

 

 

そ・し・て

 

今回のいちばんラッキー(?)な【A賞】(①②イラスト)に当選したのは…

 

 

この方です!

 

 


そこは美男の森~イケメンイラストで幸せになる方法~

 

 

ヒマワリバタコさん !!

 

 

(コリラックマはやはり演出です☆爆)

 

 

もういちどおめでとーございます!!

 

 

バタコさんはイラストを描くのが大好きな方で、ご自身のブログでもオリジナルペーパー企画を実施してらっしゃいますねー♪

 

 

■まとめると当選者とその内容は以下の通り☆■

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

宝石赤【A賞】(①②イラストポスカ1セット)当選者

バタコさん

 

宝石赤【ポストカード賞】当選者

キキ☆ララさん…②のイラスト

まごころイラストレーターanさん…イラスト未定

たすくさん…イラスト未定

aco@イラストレーターさん…②

ちゃくろさん…②

 

宝石赤【特A賞】(A4サイズイラスト)当選者

ひびきさん…①

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

当選された方には後ほど私のほうからご連絡を差し上げますネにへ

 

 

上記の①②の番号はそれぞれの希望を参考に振り分けさせていただきました。

 

欲しいイラストが未定となっている方は、後でお知らせください。

コチラの記事のコメント欄でも結構です。

これで合ってると思うのだけど、もし違ってる場合は早急にコメいれてください汗

たぶん大丈夫汗

 

そして惜しくも今回当選に至らなかった皆さま、応募していただいてありがとうございました!

 

m(_ _ )m

当たらなかった時の残念さは私も何回も経験あるので、懲りずにまたこの後の企画に参加していただけたらうれしいです~涙

私のイラストを欲しいと参加してくださったことに感謝の気持ちでいっぱいですきらきら

 

※もしこのポスカを購入してでも欲しい!という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

 

 

この企画を皆さんに盛りあげていただいたことで、俄然やる気が倍増しましたよ!

 

 

改めまして、今回このプレゼント企画にたくさん参加してしていただいてありがとうございましたビックリマーク

 

 

また今後のイラストや企画も楽しみにしていてくださいねーおんぷ