【プレゼント企画★追記】イラストブログ1周年 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは~さりなで~す。

毎日こんな天気じゃ熱中症に気を付けないとやられる汗


皆さまから応募のコメいただいて、大変喜んでいるワタシですが音符

要望に少しでも応えたくて、若干応募内容を変えました。

数ではなく内容ですけど、追記してある箇所がありますので変更しての再UPです。


◆こちらの応募は締め切らせていただきました☆16日or17日の発表をお待ちください。◆


*花*初めての方はここ読んでね<<



まずはこの記事のタイトル通り

7月1日でイラストブログ開始1周年となりましたっ☆きらきら

皆さまに支えられて1周年涙

(どっかのキャッチフレーズだなこりゃ汗2)

遅筆な私を応援してくださった方々・ポスカを購入してくださった方々

きらきら本当にありがとうございますきらきら



今までもらってばかりでプレゼント企画を実施していなかった私にも、やっと皆さんにプレゼントできる機会が訪れました♪

どうか最後まで目を通していただけましたら嬉しいですにこ


大変お待たせしたことをお詫び申し上げますm(_ _ )m


それでは今回のプレゼント企画を発表いたします♪


黄色い花趣旨

キラキライラストブログ開始1周年記念キラキラ


プレゼント対象のイラストは2枚♪(内1枚は新作です)


まず1枚目は以前ブログでも掲載したコチラのイラスト☆


◆①陸軍尉官と女学生


プレゼント企画
《クリックで拡大》



◇携帯閲覧用(縦)◇

そこは美男の森~イケメンイラストで幸せになる方法~


そして新作の2枚目は…



こちらです!

 ↓

 ↓


◆②海軍将校とタカラジェンヌ


プレゼント企画
《クリックで拡大》



お船マニアの方、あまり突っ込まないでおくれませね☆

実際の戦艦だと色気もクソもないので、こんなちょっと古めかしくしてみたの♪

そして、本来なら季節を考慮して将校さんの軍服は夏服である“白”にしたかったのデスドキドキ

しかしタカラジェンヌにどうしてもこのデザインのドレスを着せたかったので、紺のものをセレクトしまひた~ニコニコ

ちょっとこの将校さんてば昼間から大胆ねっ☆くすくすっ☆


でも実際このイラスト描いてる時は体調最悪のときでしたあ★

まだ手直ししたいところ若干あるんですけど、これ以上遅くなってはマズイので一旦お見せします。



この2枚のイラストを下記のように差し上げようと思いますので、よく読んでから応募なさってくださいね♪


黄色い花対象:この絵を欲しいと思われた方ならどなたでも

(※注記参照※)


黄色い花A賞:上記のイラストポスカ(①・②)各1枚ずつ1セット…1名

宝石赤B賞:①のイラスト…2名

宝石ブルーC賞:②のイラスト…3名 

   ↑ 

※ここのB・C賞を変更して(なくして)

宝石赤ポストカード賞:①か②のイラストを1枚お好きなのを選んでください…5名

宝石緑特A賞:A4サイズのイラスト額付き(①・②どちらか)…1名


ピンクの部分が変更箇所です。

いや~、皆さん選ぶイラストはランダムにさりなが振り分けるよ~と言っていても、やはり欲しいイラストはこっち!って、私が申し込む立場だったらやっぱりダメもとで言うかも…☆


やはり欲しいイラストをもらってもらいたい!

せっかくのプレ企画なんだし!


ということで変更です。皆さん、ご要望を伝えてくださってありがとう♪


しっかし②の人気がすごいのにはビックり!


《注記》

・先日のポスカ販売でポスカを購入していただいた方はすでに①のイラストをお持ちなので、必然的にポスカ賞の②のイラストと特A賞が応募可能ということになります。

・中にはA4のような大きいサイズのイラストより手軽なポスカの方がいいわ~という方もいらっしゃるので、希望されない方はコメ欄に「A4サイズ希望しません」と明記お願いします。



応募人数が枠内に収まれば、その中で各賞の振り分けをアミダくじにて振り分けさせていただきます☆

なので、どの賞に当たるかはお楽しみですニコニコ


そしてもし応募者が枠より多ければ(!)さりなによる抽選を行って、まず当選者7名を選抜してから振り分けいたしま~す。

※特A賞に当たった方は後から①か②かを選択☆


こんなこと書く前に応募してくれる方がいらっしゃるのかどうかが不安なんですが~汗

まあこんな感じで汗



黄色い花参加希望はこの記事のコメント欄応募の2文字を入れて参加の意思をお伝えください☆


黄色い花応募期間

2011年7月7日(木)~7月14日(木)

※8日間(14日の23:59まで)


黄色い花発表

2011年7月16日(土)もしくは17日(日)←笑☆


※当選した方にはさりなよりアメブロのメッセージにてご連絡を差し上げますので、その時に送付先をお知らせください。

ご了承お願いいたします☆



以上ですが、初めてのプレ企画なので分からないこともあるかと思われます。

質問はご遠慮なくドウゾ☆

このブログをご覧になられた皆さん、お気軽に応募してください♪


ではでは、たくさんのご応募お待ちしておりま~す♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日も最後まで読んで
いただいてありがとう♪
プリティ以蔵くん
押して応援してもらえたら