【デザフェス33】黒レトロBOY♪ | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

 

*花*こちらはイラストギャラリー掲載作品《デジタル》の詳細です*花*

 

◆2011年5月のデザインフェスタvol.33出展作品です。

 Lomi-Romiひびきさんの企画での委託販売です。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

日の記事から色々考えた挙句

デザフェス大正浪漫のボーイズイラストは

 

ブルーの瞳はそのままに

 

黒髪になりました!

 

デザフェス大正浪漫
《クリックで拡大》


 

コメント協力して下さった皆さん、

ありがとうございました!

m(_ _ )m

 

おかげで迷いがスッキリきらきら

 

 

銀髪、黒髪、

実は意見が半々に分かれたんですヨ★

 

でも

「背景が明るいので銀髪だと埋もれる」

というアドバイスがやっぱり私の中にも引っかかるものがあったので

茶髪っぽい色じゃなく紺系の黒髪にしてみたら、私の好みにピッタリ合いました♪

 

元の銀髪はコチラ↓

 

デザフェス大正浪漫

 

個人的には銀髪GO!GO!なんだけどっ☆

絵面(えづら)的にはやっぱこの場合漆黒の黒かな?

 

ほんとぉにありがとハート

 

 

蝶々デサインフェスタ33に参加します

デザフェス33
詳細はバナーをクリック

 

2011.5/14(土)・15(日)開催

11:00~19:00
東京ビッグサイト 西3ホール(4F)

 

>>先に描いた1・2枚目の作品はコチラ

>>前回のデザインフェスタ32の作品はコチラ