【デザフェス33】レトロガール桜&初夏編 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

*花*こちらはイラストギャラリー掲載作品《デジタル》です*花*


◆2011年5月

 デザインフェスタvol.33出展作品

 (Lomi-Romiのひびきさんの企画で委託販売しました)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

前の記事をアップした後に

デザフェス開催中は桜はもう散ってしまっているだろうことも考慮して

(というか後から気付いて☆笑)

 

背景《初夏編》を描き直して追加です☆


実はコレ4日前に出来上がってたんですが

アップするの今になっちゃいました苦笑

 

【初夏編】
レトロガール【初夏編】
※クリックで拡大

 

ご覧の通りちょっと描き変えだけです


デジタルのお陰で助かりましたよ汗

鳥はウグイスから何に進化したの?これは☆笑

 

こういう《差し替え》ができるとこがデジタルのいいとこだよね~音符

 

着物の色もさりげなく変わっちゃってるでしょ?

初夏だからちょっと涼しげにうお座

 

で、いくらなんでも同じ向きじゃ芸がなさすぎるから

元の【桜編】

反転させてみました!

 

レトロガール【桜】

 

 

 

 

 

 

クローバーデザインフェスタ33に参加します

そこは美男の森~イケメンイラストで幸せになる方法~
詳細はバナーをクリック

 

2011.5/14(土)・15(日)開催

11:00~19:00
東京ビッグサイト 西3ホール(4F)

 

>>前回のデザインフェスタ32の作品はコチラ