NAOインナーマインドメイキング♪ | salon&studio NAO style

salon&studio NAO style

「 心・癒・健・美・舞 」

~体と心は一心同体。美姿勢は、外見のみならず、心の中も写し出す〜
     美しい姿勢と理想ボディを作りだす "NYビューティースタイル"





感動シェア広場 より、




シェアさせて頂きました。




NAOインナーマインドメイキング♪




『笑顔の心10ケ条』
               

                           
1.「はい」「すみません」
    と素直に言える笑顔の心
 
                 


2.「あなたのお蔭です」
    と感謝のできる笑顔の心
           
         


3.「はい、努力します」
    と前向きに言える笑顔の心
         


        
4.「良かったですね」
    と微笑み合える笑顔の心
          
        


5.「お願いします」
    と信じて言える笑顔の心
          
          


6.「会えてよかった」
    と感動できる笑顔の心
         
         


7.「一歩、一歩」
    と励まし合える笑顔の心
         
          


8.「頑張りましょう」
    と明るく言える笑顔の心
          


         
9.「心を込めて」 
    と謙虚に言える笑顔の心
          
          


10. 「有難うございます」
    と常に言える笑顔の心
        


        
笑顔があれば自分が変わる



笑顔があれば相手が変わる



笑顔があれば運命が変わる
         
         
         


福田純子著
  「笑顔の教科書」より




----------------------




笑顔で


運命が変わるなんて


やはり、笑顔の効果は


絶大ですね。



今日も一日笑顔で


過ごしましょう。






3/27インナー