「美人の25箇条」 | salon&studio NAO style

salon&studio NAO style

「 心・癒・健・美・舞 」

~体と心は一心同体。美姿勢は、外見のみならず、心の中も写し出す〜
     美しい姿勢と理想ボディを作りだす "NYビューティースタイル"




ダンスインストラクター兼ポスチャービューティーアドバイザーの小川直歩子です。




昨日の投稿では、タカラジェンヌの話になり、宝塚歌劇団の「ブスの25箇条」をUPしましたが、



ネガティブな言葉より、言葉を逆にしただけですが、ポジティブバージョンの方が見てても気持ち良いなー♡と思います。



壁に貼るなら「ブスの25箇条」で、しっかり心の中で受け止めて、



声に出して読むなら「美人の25箇条」で、良い言霊を発し良いエネルギーを付けましょう♪



言霊は良いも悪いも本当にそうなるので。。




「美人の25箇条」



1.笑顔がある


2.お礼を言う


3.おいしいと言う


4.目が輝いている


5.精気がある


6.いつも口元に笑みがある


7.自信がある


8.希望や信念がある


9.自分自身を知っている


10.声が大きく元気がある


11.自分の過ちを反省している


12.グチを言わない


13.人は人、自分は自分と思う


14.責任感が強い


15.いつも周りのおかげといっている


16.他人を褒める


17.他人につくす


18.他人を信じる


19.謙虚である


20.人のアドバイスや忠告を受け入れる


21.何でもない事は気にしない


22.楽観的に物事を考える


23.問題意識を持っている


24.存在自体が周囲を明るくする


25.人生においても仕事においても意欲がある




やはり、こちらの方が前向きになり自信が付きますよね。




写真→セントラルパークにて。





3/25