【ヴォーカル】就職や転職のオンライン面接対策 | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

こんにちは

ヴォーカル講師の吉田ですニコニコ

 

東京も遂に梅雨入りしました傘

お外に出るのが億劫な時期手

オンライン系もかなり普及していて

外に出なくても

得られたり楽しめたりする

機会が増えましたねOK

 

分野によっては完全に

オンラインにシフトしていますし

 

私達の分野も2年前には

想像もつかなかった位に

オンライン化が進んでおります

 

そして

レッスンの中でも

オンライン化に対応したニーズ

増えています

 

 

 

歌のレッスンをオンラインで行うというのも

ありますが

就職・転職・ビジネスの場

でのサポートもさせて頂く機会が

増えました上矢印

 

中でも 

オンライン面接に向けたサポート

などさせて頂いています

 

 

  • 滑舌
  • 声のトーン
  • スピード
  • 喋り癖
  • 表情
  • 目線

 

などなど

 

発声・発音・魅せ方

 

をレッスンの中で行わせて頂いております

 

先日もオンライン面接で最終までいき

転職された生徒さんがおりました

 

以外と自分では気づかない

声と表情と話し方の癖

 

せっかく

やる気や仕事のスキルがあっても

面接で伝えきれないのでは

とても勿体ない事

 

是非、専門家の目からの

アドバイスを受け

トレーニングを重ねて

ご自身を思う存分

表現出来るようにされて下さいハート

 

S&Sでも、実際のオンラインを使用し

細やかなレッスンを提供させて頂いて

おりますキラキラ

 

興味のある方はこちら

 

 

 

からどうぞ

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

 

 

■S&S Entertainment Studio■

習い事には渋谷駅から徒歩7分の

エンターテイメントスタジオ

 

学校S&S Entertainment Studio ホームページ

四角オレンジS&S ヴォーカルコース

四角オレンジS&S 声優コース

四角オレンジS&S 俳優演劇コース

四角オレンジS&S Kidsグループコース

 

上差し各コースのご体験はこちらをご覧ください

 

下三角Twitter

@ssmusicschool

下三角Instagram

@ss.entertainment.studio


〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-32
TEL&FAX:03-3486-6502