【ヴォーカル】キッズヴォーカルオンライン発表会 | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

 

こんにちはニコニコ

ヴォーカル講師の吉田です

 

先日は

キッズヴォーカルコースでは初の

オンライン発表会を開催致しました乙女のトキメキ

 

対面で通われているキッズ生

全国からオンラインで受講されているキッズ生

様々なキッズ生がおります上差し

 

今回は幼稚園ふんわりリボン、小学低学年の一部ぽってりフラワー

メンバーで開催

 

オンラインで成立するかしら?

なんて

私がドキドキでしたが

問題なく成立致しましたOK

 

今回はお歌を上手に歌う事よりも

まず

お辞儀やご挨拶を大事にカラオケ

ご家族の皆様のサポートのもと

何度も練習しました

 

ご挨拶の意味も伝え

最初と最後を締める事で

自ずと歌も立派になるものウインク

 

最初、画面に勢揃いした時は

あらっ?緊張してるかな?

という表情でしたが目

一人一人しっかり歌い上げ

最後は笑顔で終わりましたニコニコキラキラ

 

本人の頑張りとまじかるクラウン

ご家族の皆様のサポートふんわり風船ハート

によって無事開催する事が出来ました

 

 

 

可能性がいっぱいの子供達

更なる成長に向けて

共に楽しみにながらレッスンして参ります乙女のトキメキ

 

最後まで読んで頂き有難うございましたハート

 

 

 

 

 

■S&S Entertainment Studio■

習い事には渋谷駅から徒歩7分の

エンターテイメントスタジオ

 

学校S&S Entertainment Studio ホームページ

四角オレンジS&S ヴォーカルコース

四角オレンジS&S 声優コース

四角オレンジS&S 俳優演劇コース

四角オレンジS&S Kidsグループコース

 

上差し各コースのご体験はこちらをご覧ください

 

下三角Twitter

@ssmusicschool

下三角Instagram

@ss.entertainment.studio


〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-32
TEL&FAX:03-3486-6502