人形振り仮想オーディション② | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

お待たせしました音譜
人形振り仮想オーディションその②。

今回のオーディションでは、
メイクや衣装、音楽まで、
全体に渡って構成は自分ビックリマーク
自分プロデュース力が問われるこのオーディションキラキラ

いかに人形として存在するかビックリマーク

さあ、一人ひとりの思いをこめた
人形振りオーディション、
いよいよスタートです!!




トップバッターは、高山京子さん。
古風なメイド使用です得意げ
 


続いて野口真里さん。
こちらは一転して、不思議な世界へ宝石緑



またまた世界が変わって佐藤真代さん。
これは…世界がなんとな~くわかりました音譜
しかし黒塗りとは新しい(笑)。



こちらは福島宏美さん。
帽子が可愛らしいラブラブ
こちら、振り、衣装ともに高評価頂きましたよニコニコ



こちらは三代川晶子さん。
上から下まで、ピエロで統一しましたビックリマーク



パントマイムの得意な白鳥隆明くん。
衣裳、髪型、そして振り、高評価頂きましたビックリマーク
メイクに苦戦した様子~あせる



こちらは小堺美佳さん。
ん?何やら大入袋を出して~…


みんなに配った!!



こちらは中川梨恵さん。
シンプルに仕上げましたキラキラ



客席に迫ってきた小笠原さん。
爆笑の渦に飲まれましたにひひ



こちらは審査員席、講師の栗原さんと
見学の柏木くん。

実は細か~く規準を設けて審査されていたんです…得意げ



続いて櫻井由佳さん。
眼のメイクがカラフルで素敵でしたが!?



パントマイム歴が短い小林友実さん。
本当にお人形さんのようラブラブ



最年少、後藤眞紀子さん。
この衣裳、講師の栗原さんもお気に入りのようでしたニコニコ


そしてラストは、
まだ俳優・演劇コースに入ったばかりで
パントマイムレッスンもまだ2回しか受けたことがなかった
田中泰子さん。



えーと、これはもしや~…










キョンシー!!


初めての人形振りなのに、
圧巻でございました合格合格合格合格合格

講師の栗原さんからは、
「中華イベント限定ですぐパフォーマンスできるビックリマーク
とお言葉頂きました音譜



この後は講師の講評。
みんな思い思いにとっても凝って作品を創ったわけですが、
「人形振り」としてのマスト、NG等もあるようで、
やってみて「あり」か「なし」かを確認することができ、
今回大変勉強になりましたキラキラ

頂いたアドバイスを取り入れてもう一度構成したら、
もうすぐにでもパフォーマンスに行けるかも!?

そんなワケでオーディションは終了したワケですが、
まだまだホッとしてはいられません。

オーディションは終わったばかりですが、
1月の最終レッスンでは毎年恒例パントマイムレッスンプレゼンツ、
新春演芸大会を行ないます!!

こちらは人形振り限定ではないので、
作品の幅は拡がります。
またまた何が繰り広げられるのか楽しみ得意げ

この日は特別に講師の栗原さんも講師パフォーマンスをして下さいますよ音譜

是非演芸作品を持って、
S&S俳優・演劇コースのパントマイムレッスンに
いらしてみて下さいねベル

ではでは、
本年もS&S俳優・演劇コースを宜しくお願い致しますクラッカー






【俳優・演劇コース担当:佐山】

--------------------------------------
S&S Entertainment School 
~俳優・演劇コース~

俳優の為のスキルアッププログラム。
演技、ダンス、パントマイム等、
演劇の幅を広げる多彩なカリキュラム!

<見学・体験のお申し込みはコチラから>
〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-32
TEL&FAX:03-3486-6502
HP http://ss-act.com/