人形振り仮想オーディション① | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

こんばんは星
スタッフの佐山です音譜
新年明けて8日。
昨日は七草粥の日でしたクローバー

そろそろ会社や学校も始まり、
街中も動いて参りましたねニコニコ

今日私は出勤時に久しぶりの満員電車で押しつぶされてしまいそうでしたあせる

さてさて、
年末の俳優・演劇コースラストレッスンは、
パントマイムでした。

しかも、年内ラストは
人形振り仮想オーディション

パントマイムでは欠かせない人形振り。

これを、一人一人3分くらいの作品を作り、
講師の栗原さんに評価してもらうというレッスンビックリマーク

ちなみにこのオーディションは2か月くらい前から告知されていたので準備期間は充分!!

メンバー一人ひとり、
思いをたっぷりこめて用意をしてきた様子が伺えましたニコニコ

レッスンの前半は、
メイクや衣装などの準備時間にあてられました。


いつもよりも濃くビックリマーク


いつもよりカラフルにビックリマーク


メイク道具をフル活用!!


髪型も拘りますキラキラ

そして、
パントマイムには欠かせない……
















白塗り!!!!!!






白塗り!!!!!!!!!!




そんなこんなでメイクに1時間。

本当に皆さん、
いろんな色に自分をプロデュースしました合格

さて、メンバー達がどんな人形になったのかは
次の記事にてご紹介しますよ~ドキドキ


【俳優・演劇コース担当:佐山】

--------------------------------------
S&S Entertainment School 
~俳優・演劇コース~

俳優の為のスキルアッププログラム。
演技、ダンス、パントマイム等、
演劇の幅を広げる多彩なカリキュラム!

<見学・体験のお申し込みはコチラから>
〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-32
TEL&FAX:03-3486-6502
HP http://ss-act.com/