赦しの祈りは、とてもパワフル。 | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

 

なかにし♡未佳

あなたの中に在る【内なる神】を思い出すことで

自分との信頼を取り戻し

あなたの人生を愛で満たす

ソウルサウンドライアーの倍音と静寂を奏でます。

 

目の前のことに、答えを探しすぎず

ただ<音>を感じて委ねる感覚を一緒に味わってみませんか。

それが、あなたの魂の望む方へすすんでいく

はじめの一歩となりますよ。

 

 

 

 ソウルサウンドライアーは、3つの柱でお届けしています。 

ベルライアー音浴会・ワークショップ
ベルソウルサウンドライアー 演奏会
ベルSound Blessing(音の祝福)ライアー個人セッション
 
 

 

 

東京都豊島区で

ソウルサウンドライアーで

Sound Blessing(音の祝福)を奏でている中西未佳です。

 

 

image

 

 

 

以前、こちらの記事で、

<赦しの祈り>をシェアさせていただきました。

 

 

この<赦しの祈り>続けています。

瞑想のとき。

そして、この全文ではないけれど、

いつもの癖で、自己否定したり、自分自身を咎めていることに気づいたときに。

 

<赦しの祈り>を続けていて感じていること・・・

 

 

 

赦しのエネルギーはとてもパワフルであることを、赦しの祈りを通して感じます。

 

それを感じていながらも、

同時に、どこか自分の意識で自分なりに納得できる着地点をみつけようとしている。

巷で言われるポジティブシンキング。

 

これは、自我の意識の中でのより良い自我に他ならないのに。

 

でも、私たちはこのやり方に慣れているから、

無意識のうちに瞬時に、自分でも気づかないくらいな速さで、

新しい見方風という名の着地点をみつけてくるのです。

 

それが、自分を安心させるという自我のやり方。

 

でも、残念ながら、それは源の愛ではない。

 

 

赦しの祈りを献げたならば、

そこからもたらされる平安の中に浸っていていいのです。

 

私たちは神が創られた神の子だということ。

神から平安と自由のみを与えられた神の子。

そのことを思い出しながら。

 

自分を納得させるために、安心させるために、

自分の記憶の中から良さそうな着地点をひろいあげてこなくても大丈夫。

 

記憶は過去からの体験、経験の貯蔵庫。

 

赦しの祈りによってもたらされるものは、記憶の中にはない、

私たちの想像を超えたところからやってくるのだから。

 

 

 

 

自分の中のさらに深い部分が変わりはじめている。

 

これからも、赦していく。

私自身を・・・♡

 

一緒に赦していきませんか?

他の誰でもない、大切なわたしを。

 

 

 

HPはこちら↓

 

 

 

 

ソウルサウンドライアーの活動予定

  
*演奏会・音浴会・倍音WS などのリクエストもお受けしています。
   出張リクエストは随時受付中
 
 
*Sound Blessing(音の祝福)ライアー個人セッション  
   詳細はこちら 
 
【小中学生限定】
 それぞれの人生を自信を持って歩いていく♪ライアー音時間 
   詳細はこちら 
   

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根