私たちはナニモノか・・・ | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

 

なかにし♡未佳

あなたの中に在る【内なる神】を思い出すことで

自分との信頼を取り戻し

あなたの人生を愛で満たす

ソウルサウンドライアーの倍音と静寂を奏でます。

 

目の前のことに、答えを探しすぎず

ただ<音>を感じて委ねる感覚を一緒に味わってみませんか。

それが、あなたの魂の望む方へすすんでいく

はじめの一歩となりますよ。

 

 

 

 ソウルサウンドライアーは、3つの柱でお届けしています。 

ベルライアー音浴会・ワークショップ
ベルソウルサウンドライアー 演奏会
ベルSound Blessing(音の祝福)ライアー個人セッション
 
 

 

 

東京都豊島区で

ソウルサウンドライアーで

Sound Blessing(音の祝福)を奏でている中西未佳です。

 

 

私の在り方には、

奇跡講座をベースとした<心の仕組み>を学べたことが

大きく影響している。

 

自分とはナニモノか・・・

 

私たちは、神がご自身と全く同じに創造してくださった神の子である。

 

このことを知れたことが、私を大きく支えている。

 

私はクリスチャンでもないですし、

神ということに抵抗のある方は、

神を愛・大いなるもの・創造主と読んでいただいてもかまいません。

 

 

神がご自身と全く同じに・・・というのは、

神は、平安と愛・自由 そのものであり、そのものでしかなく、

それらのみを私たちに与えてくれた、ということ。

 

それゆえに、不安・心配・辛さは

神も知らないものだから、私たちに与えられてはいないし、

私たちが感じる必要もない。

 

神は不安・心配・辛さのある

この世界を創ってはいない。

 

神が私たちに意思しているのは、

神の子である私たちが、幸せであることのみ。

 

 

もし、今、不安・心配・辛さなどを感じているのであれば、

それは、真理ではなく、自我である幻想を選んでいることになる。

 

 

その不安も心配も、辛さも、すべては自我の反応。

出来事自身に、良いも悪いもない。

自分でも気づかないうちに瞬時に湧き上がる反応なのである。

 

自分を咎める、反応。

罪悪感の表われ。

 

なぜなら、

私たちは、目の前にどんな状況があろうとも、

それらには関係なく、平安の中にいていいのだから。

 

 

そうはいっても・・・

自分では、この反応をどうすることもできない・・・

途方に暮れることもあるでしょう。

 

 

そんなときに、祈りが私たちを助けてくれます。

 

 

父よ、私たちの幻想をお赦しください。

そしてあなたとの真の関係を私たちが受け入れられるように、

私たちを助けてください。

その関係の中に幻想は存在せず、幻想が侵入することもありません。

私たちの聖性はあなたの聖性です。

あなたの聖性が完璧であるというのに、

私たちの中に赦しを必要とするものがあり得るでしょうか。

忘却という眠りは、

あなたによる赦しとあなたの愛を思い出したくないという気持ちにすぎません。

私たちが誘惑に迷い込むことがありませんように。

神の子が惑わされることは、あなたの意思ではないからです。

そして、あなたから授けられたもののみを、私たちが受け取り、

あなたにより創造された愛されている私たちの心の中に、

これだけを受け入れることができますように。

アーメン。

 

(奇跡講座 テキスト編より)

 

 

自分に対する前提を変えればいい。

やってみたけれど、やっぱり変えられなくて。

また、そんな自分をダメだと思い、罪悪感を深めていくループ。

 

幻想の中に愛を探すのではなく、

祈りとともに、真理へ。

 

この祈りのシェアがお役に立てたら幸いです。

 

 

 

 

HPはこちら↓

 

 

 

 

 

ソウルサウンドライアーの活動予定

 
  
*演奏会・音浴会・倍音WS などのリクエストもお受けしています。
   出張リクエストは随時受付中
 
 
*Sound Blessing(音の祝福)ライアー個人セッション  
   詳細はこちら 
 
【小中学生限定】
 それぞれの人生を自信を持って歩いていく♪ライアー音時間 
   詳細はこちら 
   

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根