【動画あり】音で遊び、音を感じた時間 | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

 

なかにし♡未佳

あなたの中に在る【内なる神】を思い出すことで

自分との信頼を取り戻し

あなたの人生を愛で満たす

ソウルサウンドライアーの倍音と静寂を奏でます。

 

目の前のことに、答えを探しすぎず

ただ<音>を感じて委ねる感覚を一緒に味わってみませんか。

それが、あなたの魂の望む方へすすんでいく

はじめの一歩となりますよ。

 

 

 

 ソウルサウンドライアーは、3つの柱でお届けしています。 

ベルライアー音浴会・ワークショップ
ベルソウルサウンドライアー 演奏会
ベルSound Blessing(音の祝福)ライアー個人セッション
 
 

 

 

東京都豊島区で

ソウルサウンドライアーで

Sound Blessing(音の祝福)を奏でている中西未佳です。

 

 

image

 

 

先日のHALUMこどもDAYでの、ライアータイム。

 

自分の体を使ったり、楽器を使ったり、声を感じたり、

いろいろな音を楽しむ、とても楽しい時間でした。

 

音浴タイムは、

「ねむ~い」って言っていたけれど、

大人が横になって眠りと目覚めの狭間にいる中で、

目を開けたまま眠っているのでは・・・(笑)と思うくらいの状態で

座っている女の子。

 

その女の子と一緒に思いがけず即興演奏になりました。

 

音が合う楽器をいくつか持って行っていたので、

どれを奏でても大丈夫。

 

私と女の子は、ほとんどアイコンタクトだったけれど、

お互いに自分の音と相手の音を聴きながらの演奏になって、

より深い音の世界が広がっていました♪

 

これが自然にできちゃうって、すごい♡

 

素晴らしい時間でした。

ありがとうございました。

 

 

私自身もみなさんと一緒に受け取らせていただいたものが大きくて。

 

この日の<音あそび>の内容は、

初めてヒーリングライアーの音にであった

<癒やしの音のWS>

(現在は宇宙の音 地球の声WS 通称ソラホシ)で体験した

アンドレアスがシェアしてくれた音あそびや

 

私がライアーを作ってからすぐに、

友がこの先もずっとライアーを奏でられるようにと

一緒に奏でる機会を作ってくれたとき、

ご自身の倍音WSにライアーと私を呼んでくださって

貴重な体験させてくださったとき、

ライアーティチャーズやライアー仲間と音を深めあったとき、

それぞれに体験させてもらった音あそび。

 

それらを合わせたものでした。

 

帰宅したら、なんかね。

今まで、

あー、私、こんなにも愛をいただいてたんだな・・・って、

大切な体験をさせていただいてたんだな・・・って

ありがたくてね、嬉しくてね、あったかくてね、

感謝の涙があふれたのです。

 

私だけでは体験できなかった。

 

 

音浴の体験を「ヒプノセラピーを受けたみたいな感じでした」と

シェアしてくださった方がいらっしゃいました。

 

私も、みなさんと一緒の音の時間で、

自分自身の中のまたひとつ深い部分が赦されたのでしょう♡

 

 

長文になってしまいましたが・・・

 

最後に【今日の音♪】の動画です。

よかったらお聴きくださいね。

(音をより深く感じていただくためにもイヤフォンのご使用をお勧めします)

 

 

 

 

 

 

 

HPはこちら↓

 

 

 

 

ソウルサウンドライアーの活動予定

  
*演奏会・音浴会・倍音WS などのリクエストもお受けしています。
   出張リクエストは随時受付中
 
 
*Sound Blessing(音の祝福)ライアー個人セッション  
   詳細はこちら 
 
【小中学生限定】
 それぞれの人生を自信を持って歩いていく♪ライアー音時間 
   詳細はこちら 
   

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根