小さい時から私が欲しかった<愛>を惜しみなく届けてくれている人♡ | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

今月2回目の夫くんと平日デートラブラブ
 
1週間前のお出かけの時は、寒川神社へ・・・と思ったのですが、なんとなく今回ではないな・・・と感じた時に飛び込んできた玉前神社の情報。
 
玉前神社へお詣りすると、次は寒川神社・・・と揺るぎない感覚になり、今日は寒川神社へお詣りさせていただきました。
 
後から、玉前神社についてネットで見ていると、レイラインの始まりの場所でここから寒川神社にレイラインが繋がっていくとか・・・
 
ふむふむ、そんなことがあったのか・・・
 
 
お天気がとてもよく、寒川神社は、菊花展のお片付け作業が入っていたり、七五三のお参りの家族連れとたくさんすれ違ったりニコニコ
 
始まったばかりの紅葉も・・・
 
{5495AD65-1955-47AB-AA3F-786E9FE4A5CF}

 

 

{62BA8925-9211-43C3-9C64-DF8F9432F6ED}

 

 

 

 

{2F8625EF-6CA2-4894-8418-C55A22EC8EF1}

 

 

 

 

{7CBA8776-9C64-4F82-9E06-CB7F94681A5F}

 

 

 

 

そして、今日の空。

 

 

今日は、空に浮かぶ雲がどれも力強くてパワフルでした。

 

{0C81B925-1FBA-4C30-87AE-F8C07F607C26}
 
夫くんの運転する車で出かけるので、「寒川さんから大山阿夫利神社まで近いんじゃない?」って言っていたのを覚えてくれていたようで、そのまま向かってくれました音譜

 

 

 

{FC7FCDF3-9ABF-4C4C-B34C-4CDF12FB29F4}

 

 

 

 

紅葉が進んでいて、きれいでしたよドキドキ

 

 

祝日と週末の合間だったからか、たくさんの参拝客。

 

{6F2AD032-A568-4744-8FE0-E70F4D5D2FE7}

 

 

 

とってもお天気が良くて、江の島も見えました。

 

 

{D876E78E-93B5-4C03-94BA-A9B3DA03B2B6}
 
こうやって、夫くんとゆっくりお出かけする時間って、とっても大切。
 
夫くんは、あまり話すタイプではないので、ふたりでいても会話が弾む夫婦ではない私たち。
 
どちらかというと、一緒にいてテレパシーで会話しているのかもしれないし(笑)。
 
ただいっしょにのんびりしているだけで、楽ちんなんですよね。
 
それが、時々物足りなく感じることもありますが、なんだかんだいってもやっぱり楽なのです(笑)
 
夫くんの前では、何をしていても許されちゃってるし音譜・・・って、勝手に思い込んでますにひひ
 
 
改めて、そう思うとね・・・
 
夫くんは、私が小さい時からずっとずっと欲しかった<愛>を惜しまず届けてくれているんだな~ラブラブ
 
ケンカもたくさんするけどね(笑)、こんなに自由にさせてくれる人いないもんね。
 
自由にさせてくれる<愛>
 
 
だけど、ついつい忘れちゃうのよあせる
 
7年前にわかったつもりでいたのに・・・
当たり前になりすぎて、日常にとらわれて、気づかないうちに受け取り拒否していた最近。
 
それに気づかせてくれたのが、私のメンターでもある美那子さんラブラブ
 
そして、プレアデスの白い人たちのチャネリングを通して、いつも大切な気づきを届けてくれる敬子さんラブラブ
 
さらには、先日ヒプノセラピーを受けてくださった方のセッションラブラブ
クライアントさんの気づきは、私の気づきなのですよね。
 
 
たくさんたくさん、私を支えてくれる手が差し伸べられてるんだよね。
ご縁をいただいている人からも、同時に見えない存在からもラブラブ
 
たくさんの人や存在に支えられて、私は生かされているニコニコ
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
私の周りにある、当たり前になっている<しあわせ><愛>を私はぜ~んぶ受け取っていきますパー
 
そしてね、これからもどんどんしあわせになっちゃいますよラブラブ
 
私が、そう決めるの。
 
私が、そう決めたから、さらにさらにしあわせになっちゃうのラブラブ
 
 
私だけじゃない・・・
 
みんなもねラブラブ
 
 
なんだか、綴りたいことがどんどん大きくなってきちゃいました(笑)
 
 
今日も、読んでくださりありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根