【動画あり】我が子の考えていることがわからない・・・そんなお母さんへ♡ | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

募集中【ヒーリングライアーとカードで今の自分もまっ、いいか♡と思えるお茶会】

 

日時 11月30日(木) 11:00~13:30

 

場所 お家サロン(西武池袋線沿線)

 

定員 5名様(残席3名様)

 

料金 ¥3500

 

お問い合わせ・お申し込みは コチラから 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

 

 

我が子が小さい時は、小さいなりにいろいろあるけれど。

思春期になればなったで、出来事は違えどいろいろありますよね。

 

先日、お話を伺ったのは・・・

 

中学生の途中から、大好きだったスポーツも辞め、代わりに部活に入ったけれど続かなくてすぐ辞めてしまった。

 

そのあたりから、学校も休む日が増え、母の話も聞こうとしない。

 

もう何を考えているかもわからず、どうしていいかもわからない。

 

ましてや、どうしてこんな風になってしまったのかもわからない。

 

小さい頃の方が良かったな・・・

 

 

お母さんは、とっても真面目な方です。

我が子の好きなことに、一緒に一生懸命になって、一生懸命子育ても頑張っていらした方です。

 

 

わかります、わかります・・・

 

 

だって、私もそうだったから。

 (あっ、いまでも時々顔を出しますよ!そんなべきねば母さんあせる

 

ちゃんとした子に育てよう!

ちゃんとした、完璧な母になろう!

 

そう思えば、そう思うほど、我が子の行動が気になり、我が子を見守っているといいつつ見張っている状態になり、自分もいつもイライラ&不安。

我が子との関係も、いまひとつしっくりいかない・・・

 

で、なぜだ?なぜだ?・・・ってまた頑張るあせる

 

 

でもね、そろそろ手放しませんか?

 

心配と不安、頑張りの目で我が子を見るのではなくて、

大丈夫&なんとかなる!!の目で我が子を見てみませんか?

 

 

えーーーーーーーーーーーーー!?

急にそんなこと言われてもねあせる

 

どうやっていいかわからないあせる

 

そうい言われたから、はい、そうですねって簡単に思えるくらいなら悩まないよあせる

 

 

 

今、そうつぶやいた、そう叫んだ方!!

 

いますよね、いますよね!!

 

 

わかっています、わかっています。

 

でも、大丈夫です!!  

 

 

とりあえず、頭で考えるのはお休みしてみてください。

 

そのやり方さえ、わからなくて大丈夫です!!

 

 

ただ、ひとつだけやってみてほしいことがありますニコニコ

 

こちらしたやじるしのYoutubeで、ヒーリングライアーの音色をゆっくり聴いてみてください。

イヤフォンやヘッドフォンで聴ければ、さらに良いです音譜

 

考えても迷路にはまってしまったように、どうにもならない時。

<癒しの音>が優しく、そしてパワフルにお母さんの心に寄り添います。

 

ただただ、<音>を聴いてみてください。

 

そして

 

「私、頑張ったよね。 よく頑張ったよね。」

・・・って、自分に言ってみてください。

 

自分を抱きしめて、あげてください。

 

ねっ・・・ラブラブ

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o
 
12月のライアーヒーリングご予約可能日はこちらから 
 
ヒーリングライアー 演奏会&体験会
ライアーヒーリング個人セッション

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

 

 

今日も読んでくださり、ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根