””【愛の共鳴】願いは向こうからやってくる♡”” | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

image

 

写真後ろの列の右から、

 

ジョイ・マキさん(ヨガのインストラクターさん♡ ライアーとのコラボがとっても心地よかった♡)

 

長南華香さん(チャイルドセラピーやスピリチャルの先生♡4月に「こどもはママのちっちゃな神さま」を4月に出版されて、今ものすごい勢いで売れてます♡)

 

ふかみゆうこさん(キャリアカウンセラーさん♡たましいレベルまで見れるかたというのが伝わってくるー♡)

 

shizuさん
(ベストセラー『発達障害の子どもを伸ばす魔法の言葉かけ』の著者さん♡)

 

いでまい食堂さん
(この日のランチを作ってくれました♡それがまた美味しい!!!ビーガン料理でヘルシーでやさしいお味♡)

 

みーちゃん
(スピリチャルもわかるし、現実的でもあるとこが素敵♡)

 

前列


しあわせつむぎさん
(直前の声がけで、この多忙メンバーを集めた!♡幸せをつむいじゃうお方♡)

 

ベルマキさんのブログから、ご紹介の部分をお借りしました

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

3月にライアー演奏会を主宰してくださった<しあわせつむぎ>の幸子さん。

 

演奏会が終わってすぐに、今度は大人だけのゆっくり時間にライアーを聴きたいです♡

 

・・・とお声をかけてくださり実現したのが、この日でした。

 

なんと!! 幸子さんのお誕生日で、ご自分の【好きドキドキに囲まれるお誕生日にしたい】

 

とっても素敵なことですよねドキドキ

 

そして、幸子さんがね・・・

「もう最近好きなことしかしたくない~って思ったら、浮かんできたのが未佳さんのライアーでしたラブラブ」って・・・ありがとう

 

 

この日は、引き寄せ力の強い(笑)幸子さんのミラクルで集ったみなさん音譜

 

 

マキさんのヨガとライアーのコラボもさせていただいたのですが、とにかく気持ちがいいラブラブ

 

 

感想をご紹介させていただきますねラブラブ

 

*マキさんのヨガの中で、母のお腹の中にいた時のポーズというのがあって、その時に水カンリンバの音が聞こえましたよね。

そうしたら、「あの時、お腹の中にいた時はこんな感じだったのだろうな・・・って、なんだか泣きそうになりました。」

 

*胸の上にライアーをのせていただいた時は、とっても嬉しくてウキウキする感じ。 丹田のあたりにのせていただいた時は、ほわっとあったかくなりました。

 

*ライアーの振動を身体で感じていると、執着していたことがあったんだけど剥がれ落ちていくのがわかった。

 

*ライアーがわたしの内の愛を引き出してくれて、
集まるかたの愛の波動が心地よくて、これから【体験したい世界】【やってきたいこと】が向こうからやってきた感覚。
そしてそれは、もともと望んでいたものでもあった。
やっとここにたどり着いてきた。そんな感覚。

 

*家族にも体験させてあげたい。

 

*オルゴール療法の音の癒しと同じような感覚がありました。

 

*ライアーを身体の上に乗せてもらう初の体験。みかさんのライアー、Sararaちゃんにはじめましてのご挨拶をしたときから、大地と空気からの圧倒的な波動を感じていましたが、身体にその波動が直接入ってくるのが…もうものすごい。
頭蓋骨まで振動してるのがわかりました。
みかさんはわたしと同期のリコネクションプラクティショナ―でもあるので、ライアーの音・波動にはわたしのヒーリングと同じ333の周波数が乗っています。
全てが整っていく。そんな感じでした。

 

 

お1人お1人が、必要なことを受け取ってくださったようです!

 

ありがとうございました♡

 

 

娘ちゃんも帰ってくると、Sararaに奏でてくれたり、たくさんたくさん写真を撮ってくれたり、大活躍してくれましたニコニコ

 

image

 

 

この日の様子は、こちらの<しあわせつむぎ>さんのブログや、そこからさらに、マキさんのブログをぜひ読んでくださいね!!

 

 

 

 

そして、この日のメンバーで、素敵な企画があふれだしました。

 

私もヒーリングライアーで参加させていただきま~すラブラブ

 

また、詳細が決まったら、お知らせしますね音譜

 

 

 

5月のライアーイベント

 

5月30日  @武蔵小金井  詳細はこちらから 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根