ホログラフィック・ヒーリング | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。


6月に リサ・ロイヤルのWSに行って


その中で 宇宙の歴史を知りました




私たちが なぜ ひとつの完全な統合の状態から


分離を体験していったか 




それぞれの宇宙の種族は どんな体験をして


どんなふうにそこから 統合の道を歩んだか




深い深い 宇宙の歴史・・・



私たちもかつては


シリウス  プレアデス  アンドロメダ  オリオン


ベガ  リラ ・・・


いろいろな星に住み  


そこでいろいろな体験をしてきているんですよね




そのWSに出てから


リサの ギャラクティック・ルーツカードに


とても興味を持ち


ここ一か月 毎日引いてみています




昨日引いた1枚が このカードでした





以下  解説書から抜粋してみますね



ホログラムの1部が影響を受けると全体も影響を受ける、


という考え方です。


この考え方はプレアデスのヒーリングの基盤となっています。


人間の場合も、


真のヒーリング(肉体的・感情的・霊的)が起きるときは


この原理が働きます。


自分の1部が影響を受けると、全体も影響を受けるのです。


人生を一連の個々の出来事として見る代わりに、


もっとホログラフィックな視点から見ましょうとうながしています。



~中略~



どこか一か所だけ「直せば」いい、と決して思わないでください。


ヒーリングは常に全体に影響を及ぼすものです。


全体をまるごと見てください。


ヒーリングの定義は、


単純に「バランスを取る」ことなのです。


もう一度言いますが、どんなヒーリングを行う際も、


個々の分離した部分ではなく、


全体をまるごと見るようにしましょう。





このプレアデスのヒーリングの定義



まさしく リコネクティブ・ヒーリングの哲学だな



・・・と思います。




リコネクティブ・ヒーリング



どこか特定の箇所を直すというよりは



心・体・感情・魂 すべてのバランスを



宇宙の周波数を受け取り  宇宙の周波数に浸ることで



整えていくものなのです




その結果  



体の不調が治るかもしれません



感情のバランスが取れ 穏やかになっていくかもしれません




宇宙から見て その時に最高最善の場所に癒しが届き



それを受け取ることで



その方自身の進化・変容を加速させていくものなのです。




例えば  




胃の不調を抱える方がいるとします。



すぐに胃の痛みを取ることが必要な場合もあるでしょう



でも その原因が 感情や心によるものだとしたら



胃の痛みをとっても 根本が癒されていないので



表面の癒しになってしまいますよね




そんなことが 宇宙から見てすばやく判断されれば



最初に感情面に癒しが起こるのです




もしかすると 胃の不調が思ったように改善されないと



納得がいかないと感じる方もいるかもしれません




でも その胃の不調の根本原因が改善されれば



その後の胃の不調も 感情の部分も



加速度をあげて



改善されていくこともあるのです




体と感情・心のバランスを整えたことで



最初のきっかけからのスピードがどんどん加速していくのです





これが 単に胃の不調だけが原因であるならば



すぐ そこに癒しが届けられるでしょう





どちらが 最高最善な癒しなのか



それは 宇宙の叡智が一番よく知っています





そこを信頼して 委ね 受け取るのが



リコネクティブ・ヒーリングの一番効果的な



受け方なのです





今日も 読んでくださり ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<宇宙とつながるお茶会>


   11月5日(木)  に開催します音譜


      詳細は  コチラから  


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



宝石ブルー リコネクティブヒーリング         

      詳しくは コチラから 



宝石ブルー ヒプノセラピー (対面セッションのみ)

     詳しくはこちらから 右矢印  



宝石ブルー インナーチャイルドカードリィーディング

     (対面セッションのみ) 

     詳しくはこちらから 



お申し込み・お問い合わせ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:





                       ペタしてね