闘うことをやめた時に見えてくるもの | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<宇宙とつながるお茶会>


   11月5日(木)  に開催します音譜


      詳細は  コチラから  


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






puffer_15.jpeg



自分たちの周りにいる人は



誰一人 同じではなく



いろいろな価値観を持っている



性格もいろいろ



物事の捉え方もいろいろ





それぞれの存在そのもの



考え方 捉え方



すべてを尊重しあえるのが



理想なのだろう





でも・・・



ついつい 私たちは闘ってしまう



闘うことにどれだけ慣れているんだろう



闘うこと 抵抗することが



どれだけ当たり前になっているのだろう








闘うのは なぜ・・・?




そう 問いかけてみる





認められたいから




正当性を証明したいから




自分の領域  (考え方 や 日常 など) を


脅かされたくないから


守りたいから




否定されたくないから




わかってくれないことが寂しいから





いろいろな理由があがってくる





これらを守るため



人は 自分を守るため



相手と戦う





自分の正当性を主張するために



必死に説明しようとする



相手をやり込めようとする



ぎゃふんと言わせようとする



相手に負けを認めさせようとする





でも 




あえて闘わなくてもいいんじゃないかな






「そうなんだ・・・」





それで 流してみてもいいんじゃないかな





流したからって




自分は 




生きている




寄り添われている




愛されている





私たちの存在は 何も変わらない





闘わなくても




私たちは  




宇宙で唯一の大切な存在であることには




なんの変わりもない







闘わなくても




自由な世界が広がるよラブラブ






闘わなくても




穏やかな世界が広がるよラブラブ






闘わなくても




笑顔がたくさん出てくるよラブラブ






闘いたくなる 自分の気持ちに



自分が 自分だけが寄り添ってあげれば



大切に 愛おしく  ハグしてあげれば



そこから先は 闘うということを



選択しなくても大丈夫





闘うというのは



自分を守ること





でも



そろそろ 気づいていきたいね





そんなに 




自分を守ろうとしなくても




大丈夫





もう 今まで 自分が傷つくことから



一生懸命守っていた 鎧は



脱いでも大丈夫なんだよ





puffer_10.jpeg





闘うことをやめた先には



穏やかな 安らぎが広がる





世界で起こっている闘いと同じだね




自分のという 小さな宇宙の中で



闘うことをやめた時



世界で起こっている闘いも



終わっていくのだろう・・・






今日も 読んでくださり ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



宝石ブルー リコネクティブヒーリング         

      詳しくは コチラから 



宝石ブルー ヒプノセラピー (対面セッションのみ)

     詳しくはこちらから 右矢印  



宝石ブルー インナーチャイルドカードリィーディング

     (対面セッションのみ) 

     詳しくはこちらから 



お申し込み・お問い合わせ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:





                       ペタしてね