トンネルの先には・・・ | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<宇宙とつながるお茶会>


   11月5日(木)  に開催します音譜


      詳細は  コチラから  


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








今日は 朝から 空に<天使のはしご>が何本も見えていました



写真でわかるかな?




今日も 宇宙が たくさんの天使が  


私たちを見守ってくれていますねラブラブ





今日は イシャ・ラーナーのインナーチャイルドカード から





このカードを少しの間 眺めてください




どんな感じがしますか?



どの絵が気になりますか?



そんな風に気になりますか?




このカードは <心の住まいをきれいにする>



・・・というカードです





自分の中で大きな変化が起きる時



私たちは 自分が持っている



様々な思考グセが出てくることがあります





「そんなことできるわけないよ・・・」




「今は そのタイミングではないよ・・・」




「怖いからやめておきな・・・」




「~はどうするの?」




・・・などなど  





先に進むことを躊躇させようとする恐れ




起きてもいない未来を心配する思考





私たちは 大きな変化が起こるときには



いったん 今まで見ないようにしてきた



自分の内側のそれらの怖れや不安と



正面から 向き合う時があります





これは 試練と感じられることもあるでしょう





このカードの絵のように




暗い 先の見えない洞窟を




ぐるぐるぐるぐる回っているように感じることもあるでしょう






カードの左上の クモ が気になる場合


この クモ は


ひとりでにジグザグに拡大する


私たちの思考 を表しています






私たちの思考は 絶え間なくいろいろなことを考え



あーでもない こーでもない と考えているうちに



抜け道のない迷路に迷い込んだように



考えが堂々巡りになったり



考えが一方方向へ突き進んでいったりしてしまうことありますよね





でも・・・



大きな変化の時期にあるときには



新しい領域に一歩踏み出す時には



怖れや不安があるのは当然なのです





ここで それに向き合っていくことで



その先が すんなり進めることもあるのです





ガッツリ 向き合うのもいいでしょう



あ~ こんな感情があるんだな・・・と



感情・思考に巻き込まれずに



ただただ 眺めているのもいいでしょう





巻き込まれず 一喜一憂せず



ただ眺めていれば  必ず 過ぎ去っていきます






このカードは



今 出口のない洞窟の中に入り込んでしまっているように



感じていたとしても  大丈夫




トンネルの先には



必ず出口があり 明るい光が



私たちを待っていてくれるよ




・・・・そんな メッセージを持つカードです





必ず 出口の光は見えてきます



その光へ向かうために




あなたは 今 どんなことができますか?



どんな 意志を持ちますか?



どんな 気持ちで毎日を過ごしますか?







11月5日(木) の<宇宙とつながるお茶会>では



インナーチャイルドカードも みなさんと一緒に引いて



ご自分の内側と向かい合うきっかけを・・・と思っていますラブラブ






今日も 読んでくださり ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



宝石ブルー リコネクティブヒーリング         

      詳しくは コチラから 



宝石ブルー ヒプノセラピー (対面セッションのみ)

     詳しくはこちらから 右矢印  



宝石ブルー インナーチャイルドカードリィーディング

     (対面セッションのみ) 

     詳しくはこちらから 



お申し込み・お問い合わせ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:





                       ペタしてね