すべてはハートが知っています | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

精神世界の翻訳家の第一人者 山川 紘矢さん 亜希子さん


そして 


エックハルト・トールのDVDをはじめ


バシャールなどの動画の翻訳をされている平山由紀子さん 


お3人の DVD 「ザ・パワー・オブ・ザ・ハート」出版記念トークライブに


行ってきました






ハートは心臓 心 であり



ハートで 感じて


ハートで 聞いて


ハートで 行動してください



ハートは すべて知っています




人生は 必要なことしか起こらないのです


困ったように思えることも


必要だから起こっているのです


だから そこから 学べばいいだけなのです



必要でないことは 何も起こりません



だから 心配しないで


生きていけばいいのです





だれでも 聖霊がそばにいますよ♡



いるんですよ!



どんどん話しかけて なんでも聞いて下さい




紘矢さんの妖精のような 語りが


とても 心をゆる~くしてくれます





紘矢さんのお話を聞いていると



私たち自身が



すべての存在と繋がっていると信じること



人生は必要なことしか起こらないと信じること




自分が決めれば 信じれば



すべてがその通りになっていく




・・・そんなことを感じました





そして 今ここ にあることの大切さ



思考でグルグル 過去や未来を考えず



今ここ にあることの大切さをお話してくれました




それには 瞑想 もいいでしょう



もっともっと 瞬時にお手軽に



今ここ に戻って来るには



深呼吸  これはとても効果的ですよ



・・・亜希子さんもおっしゃっていました





私も 最近1日の始まりを



ベランダに出て 朝の空気を感じ



大きく 深く深呼吸をすることから始めています




そして 深呼吸の大切さ を実感しています






11月5日の <宇宙とつながるお茶会> では



みなさんと一緒に呼吸法もやってみたいと思っています





お茶会に参加された方からは 



私の変化のきっかけ、出会いは、



  

  mikaさんのお茶会でした(^-^)」



・・・という嬉しいお声もいただいています




あと2名さま ご参加いただけますよ



ぜひ お早めにお申し込みくださいね!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<宇宙とつながるお茶会>


   11月5日(木)  に開催します音譜


      詳細は  コチラから  


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






今回のテーマは <自分と向き合うって・・・?>



そんなテーマでみなさんとお話ししたいと思います




ベル潜在意識を紐解いていく


   インナーチャイルドカードのプチ直感リーディング体験


   puffer_56.jpeg



ベルお家でできる 簡単瞑想



ベル呼吸法



ベルリコネクティブ・ヒーリング プチ体験




なども みなさんと一緒に行ってみたいと思います





イベントの後の 



文京シビック 26階 スカイホール からの夕陽




みなさんと この素敵な景色にうっとりでした





今日起こった すべての出来事にありがとうラブラブ





今日も 読んでくださり ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



宝石ブルー リコネクティブヒーリング         

      詳しくは コチラから 



宝石ブルー ヒプノセラピー (対面セッションのみ)

     詳しくはこちらから 右矢印  



宝石ブルー インナーチャイルドカードリィーディング

     (対面セッションのみ) 

     詳しくはこちらから 



お申し込み・お問い合わせ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:




                       ペタしてね