黄色い物体(想像してください) | アシスタントの日常→日常健忘録→アメリカで家を買う

アシスタントの日常→日常健忘録→アメリカで家を買う

結婚相談所の仲人からアシスタントになり
(2022.6末で円満退職)
ここ10年くらい結婚願望ゼロアメリカ人と遠距離恋愛してます

メリークリスマスクリスマスツリー

(1日後左矢印訂正:既に二日後でした滝汗

 

皆さん、どのようなクリスマスサンタを過ごしましたかね?

 

私はイブの日

昔の会社のメンバーで

サムギョプサル豚からのカラオケカラオケ

パワーを使ってしまい

 

クリスマス当日は

自宅で弱ってました。。ゲローゲロー体力なさ過ぎ〜 ナサスギさん

 

しかし!

 

そんな身体を引きずり

昨日は甥っ子の為に

 

渋谷に出来た「Pokemon Center SHIBUYA」へ!!!!

https://www.pokemon.co.jp/sp/pokecen_shibuya_2019/?top_gp001=msign

 

はい、黄色い物体=ピカチュウ

と思った人は「正解」乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキです

 


 

叔母ちゃん頑張った笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

このがんばりを

甥っ子は評価してくれるのであろうか・・・・真顔真顔真顔

 

しかし、私は

 

ポケモン

 

全く興味なく

1つも見た事がなく

 

ポケモン ゴーが出た時は

公園歩いただけで飽き

 

実は私の家のトイレがもの凄いスポットだと

友人カップルが興奮して言ってくれても

 

ホ〜・・・・・・で?真顔

 

という熱量の低さ

 

 

こんな私でもポケモンセンターの熱気と

グッズとゲームの功名な販売戦略

 

ピカチュウのぬいぐるみ欲しいかも。。。

 

ってちょっと思ってしまいました。

(心を鬼にしてやめたけど)

 

甥っ子には

カードゲームのカード5枚

小さいぬいぐるみがついたキーホルダー

缶がとっても可愛いクッキー

姪っ子には(喧嘩すると嫌だから)

ペンを1本

 

これだけで4000円近くしました・・・ゲロー

 

ポケモン恐るべし!

 

しかし渋谷

激変してましたね。

 

私が最も近づきたくない街なのですが

新しいビルがにょきにょき建ち、

海外の人も若い人も多く

 

やっぱりエネルギーを感じました。

でも1年に数回でいいな〜 渋谷は。。。

 

 

今日の一言:夜は友としゃぶしゃぶでパワーチャージ!完全復活!