トラかぁちゃん一家のお引越し | ✿海辺のにゃんこ✿

✿海辺のにゃんこ✿

  ~志摩の海辺に住む外猫ちゃん達
心優しい漁師さん達に見守られながら
  強くたくましく生きてます~

海辺のにゃんこエリアの女子は

みんな避妊をしているので新しい命は生まれません


しかし浜にいる 別エリアにゃんこの何匹かは

今回 赤ちゃんを 産んでいますニャンコ


たまに ご飯を食べに来る トラかぁちゃんも

 3-4匹 誕生しています。

でも


・・風の噂で そのうちの1匹が息絶えていると・・


そんな時 トラかぁちゃんと 

そのすぐ傍で小さい子猫が一緒に

小走りでどこかに移動しています。


お引越しです




ヨタヨタ 一生懸命 ついていきますいやんっ

あまり遅れると トラかぁちゃんが

首を噛んで持ち上げて 歩いています





子猫が水たまりに入ってしまって 動けなくなった時も

かぁちゃんは首を噛んで運んでいました


私が見たのは 2匹の引越し




優しく 優しく 子猫を待つかぁちゃん




きっと この辺りが引越し先なのでしょう


50mくらいの距離ですが たぶん 子猫にとって

初めて自分の脚での移動だったんじゃないかな


遠くから見ていたので この先どこにいったのか

わかりません



またいつか その可愛い姿を見せてくれるといいなきゃはっ

そして この先 子猫が幸せでいてくれるといいな肉球