初めての猫ちゃん | ✿海辺のにゃんこ✿

✿海辺のにゃんこ✿

  ~志摩の海辺に住む外猫ちゃん達
心優しい漁師さん達に見守られながら
  強くたくましく生きてます~

母親が猫嫌いだったこともあり

昔から

ウチはわんこ派でした犬の手


でも 出逢ってしまった好


あれは23歳で一人暮らしを始めたころ

仕事帰りに立ち寄ったペットショップ


全くペットを買うつもりはなくて

何故 寄ったのかさえ覚えてない


そこで 目が合ってしまった

目が離せない

ヤバイ 


ショップを出るときには

抱えきれないほどの 荷物


そして 運命の子白猫


「しょうこ」 ちゃん


とても 大人しくて可愛い子


しょうこは18年間ずっと私と共に

生きてきました。


そして数年前に 虹の橋を渡りました虹レインボーほし




恋愛したり 結婚した時も

泣いたり笑ったりした時も


誰よりもずっと傍にいてくれた しょうこ


初めての猫ちゃんが しょうこ で良かったハート


だって 猫嫌いの母も

猫ちゃんが 大丈夫になったし


今 沢山のねこにゃんに出逢っているのも

しょうこのおかげ


ずっと 胸の中にいるよハート しょうこ





なんとなく

白もっさ 似てる?