ご無沙汰していますあしあと
携帯を変えましたら、何故かamebloに入れず、
しばらくお休みさせていただきましたあせる

穏やかな日々のLODでしたが、
先日、川口センターから2頭の可愛いコ達が
やってきました❣️
「弥笑-やえ♀」と「桃李-とうり♂」ですラブラブ

引出し・お手入れ・初期医療・預かりを
していただきました、ゲンゲンさん・ボンバーさん・のえぴママさん・T家の皆様…
ありがとうございました😊

詳しくは、☆代表ブログ☆
下記、団体ブログ・のえぴママさんblog&
T家のゆかいな仲間たちの預かりブログを
ご覧くださいウインク




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家