GW☆キャンピングカーで子連れキャンプ!③ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





韓国行きがなくなったぁぁぁぁぁゲロー



今月、韓国へ行こうと…色々計画してたんですがねアセアセ


流れましたえーん



楽しみにしてたのに…



悲しすぎる…




では…コチラ下矢印


続きグッ


2日目の朝ですキラキラキラキラ


鳥のさえずりがとても気持ちのいい朝ラブラブ



川の流れる音も照れ

大自然の中って感じで、家にいてはなかなか聞けない音ですねおねがい


タラの芽キラキラ??だと思う…

沢山生えていました音符音符音符


前の日に隣でキャンプしていた老夫婦が、帰り際に何か一生懸命採ってるなぁ…


と思ったらコレ上矢印でした指差し


天ぷら!!!!!!粉がないから焼いてみたチュー

これはコレで美味ラブ


そして、これまたバローで買ってきた牡蠣をくるくる

アヒージョにハートハートハート


めっちゃ美味しかったギザギザ飛び出すハート

昼間っからビール生ビール飲んでアヒージョ食べてルンルン


さいっこうですグッ


子供達は散歩したりギザギザ


水遊びしたりギザギザ


少し奥に入っていくとくるくる

ちょっと開けた場所もあり、ここでも遊んでよかったのかな!?


暗くなる前に夜ご飯を食べルンルン


定番のマシュマロを焼きくるくるハートハートハート

すっかり暗くなったころに焚き火を見ながらのんびりとビール生ビール生ビール生ビール

2泊3日キラキラ


ゆっくり大自然で過ごせて、なーーーーんにもしてないけど楽しかったなぁルンルン


帰りには、道の駅【ひだ朝日村】に寄ってギザギザ


ちょっとした公園で少しだけ遊んでくるくる

帰路に着きましたグッ


しかし…帰り道高山からずっと家までキャンピングカー運転したけど…

快適っ!!!!!!



またキャンピングカーでどっか行きたいなぁルンルン




-Fin-







 Follow me 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ