夏休み!今年の花火は…? | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





もう…あっという間に…

夏休みでしたねチュー

息子くんは保育園やし、娘ちゃんは長期休暇だけ学童に行ってもらっているので夏休みは関係ないけど…

毎日のお弁当地味に辛い…真顔


そして今年から復活したラジオ体操…

いつもより早く起きなきゃいけないツラさ…無気力


夏休みの意味…





さてさてキラキラ今年も花火の時期がやってきましたねルンルン

我が家はここ最近…鳥羽湾の連続花火を宿から観る事が定番になっています花火

今年の日程はこんな感じよ音符音符音符
下矢印下矢印下矢印

花火の予定は20時30分〜


5分ほど100発くらい!?


8月20日〜のは3分ほどのようです口笛




8月5日(土)〜9日(水)花火佐田浜


下矢印下矢印下矢印


だったら、全部屋からではないけど、見える部屋もあったり、食事場所からはバッチリ見えましたグッ




8月10日(木)〜14日(月)花火安楽島湾


この辺は泊まった事なくて、ネットで調べた情報しかなくアセアセ

下矢印下矢印下矢印

ココが目の前に見える!!


との情報をGETしたけど、地図で見る限りは、海沿い!!って訳でも無さそうで…


どのくらいキレイに見えるのかは不明ですチュー




8月15日(火)〜24日(木)花火小浜湾


下矢印下矢印下矢印


お部屋からバッチリ見えましたキラキラキラキラしかも嬉しいお部屋食スプーンフォーク



気になってるのはくるくる


ですキョロキョロ

全室オーシャンビューだから、きっとキレイに見えるはず!!!!!!しかもここもお部屋食プランがあるんですよねキラキラ







去年は…下矢印


コロナやパパさんのお仕事やらで予約してたとこ全部キャンセル…


そういえばパルケースパーニャもあるんやった…そっちもありかキラキラ!?


と思ったり気づき




いや…もう宿の空きぐあいで変更は無理かな…




早急に決めないとダッシュ












 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ